カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


網棚カバン


20110422pm000


探しに探してやっと見つかり午前様の帰宅

もう電車の網棚の上には置かない

<写真とコメントは全く無関係です>


スポンサーサイト

お、お疲れ様です(>_<)
もしや忘れたのですか?それともとられたのかな??
いやいやとられたならみつからないかなぁ…☆

今日は息子ちゃんの寝顔しかみれなかったのでしょうか。

無事みつかってよかったよかった!!
あ!電車の網棚使わないようにしますね♪

Re:網棚カバン

おはようございます
それは大変でしたね
見つかってホント良かったです
帰りの電車
疲れもピークになってるでしょうから
ついうっかり忘れちゃったんですね

ポチ

Re:網棚カバン

お仕事用かばんの事ですよね~
焦ったよね
人ごとながらドキドキしちゃいましたよ~
でも見つかって良かった、良かった・・
今日は間違いなく睡眠不足のようでしょうが、
いってらっしゃ~いe-282

ポチ

おはようございます^^

ぎゃ・・・
電車の網棚に( ̄□ ̄;)
それは、お疲れ様でした;;
見つかってよかったです~
睡眠不足で今日は・・お昼ごろ睡魔がやってきそうですね・・
お気をつけくださいませ。

Re:網棚カバン

切ない( T_T)
でも見つかってヨカッタ
ムスコちゃんもがんばれ~
ある程度になったら赤ちゃんせんべいとか
ウンが固まるのでいいですよ(^-^)/

Re:網棚カバン

あれれ、大変でしたね。
でも無事に見つかったみたいで良かったですね。
うちのたまさんパパもよく携帯なんか忘れるんですよ。なんか親近感です。

ムスコさん、風邪良くなりましたか?お大事に~。
お疲れのsatoruさんに応援ぽちです☆

Re:網棚カバン

10年前くらい前ですかね。出国前に、お世話になった方へお別れの挨拶に伺うときに、お土産で3000円のイチゴを買って、棚に置き忘れて、、、、さよーなら。。。(泣)

それから、なんでも手で持ってます。が、こちらの都心電車は網棚ないのよ。
長距離電車はあるけどね。。。でも、忘れないでしょう。スーツケースとかは。。。(笑)

ムスコ社長殿早期完治を祈ります。
モカ部長、相変わらず火サス女王の貫禄。。。良い味出してます。特に足!

千葉沖の地震大丈夫でしたか?皆様のご無事を祈って。。。
地震雲は当たるらしいですが、地震火山国ですから、いつでも準備を!

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

返信が前後してしまってすいません( ̄▽ ̄A
網棚に乗せたままホームに降りてしまいました~。
乗ってた電車は運悪く一番遠くの駅まで下る快速電車…
しかもその後人身事故にてダイア乱れまくりで
車内確認してくれる駅員さんも居なくなり…
JRやら交番やら会社やらへ電話しまくりでした。
もうこんな思いはしたくないものです(T^T*
帰りが0時だったので、ムスコの寝顔だけでしたねぇ。
網棚は絶対使わないほうが良いです。
ボクの二の舞だけはお避けくださいませ。

桃ママさん♪

こんばんは♪

そうなんです。お仕事用のカバンです。
大事なもの入りまくりでした。
財布に手帳に社員証に…
失くなってたかもと思うと今でも恐ろしい…
本当に見つかってよかったです。優しい学生さんに大感謝です( ̄▽ ̄*
今日は今日で忙しかったので、眠くなるヒマもありませんでした。
よかったのやらわるかったのやら( ̄▽ ̄A
ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

本当に網棚は悪魔の誘惑です。
是非、同じ過ちを犯さないよう網棚へ荷物を置くのはおやめくださいませ。
まぁ、ボクがマヌケなだけなんですけどね( ̄ー ̄A
本当に見つかってよかったです。お金も全部ありましたし。
今日は忙しくしていたので、眠気の出る幕すらありませんでした。
たぶん、家に帰って布団に入ったら即寝コースでしょうね(笑)
ありがとうございます。今後は充分気をつけます。

あくびどんママさん♪

こんばんは♪

ハイ、超切なかったッス(T▽T*
コレで見つからなかったらどん底でした。
本当見つかってよかったです。
ムスコの症状は思ったより上がってこず。
赤ちゃんの下痢は長引くケースも多いと聞くので、
我慢強く経過を見ていこうと思います。
赤ちゃんせんべいですか~。
まだ歯が2本のムスコにはレベル高いと思いますが、
もうちょっと大きくなったら参考にさせて頂きますね♪

Re:網棚カバン

こんばんは。
ええ~ かばん網棚に忘れられたんですか!
電車降りた後だと、ドキッ!としますよねぇ。。

届けてくださったんですね。
良かったですね^^
日頃の行いがいいから無事返ってきたんですよ~。
とよく言いませんでした^^?

なんか 写真モノクロになると
途端に昭和レトロみたいに感じます^^


息子ちゃんに応援/

たまさんの新米ママさん♪

こんばんは♪

いやぁ、参りました。
本当に無事に見つかってなによりでした。
パパさんも携帯忘れますか!仲間だ仲間だ( ̄▽ ̄v
でも、ボクの方がヒドイ忘れ癖かもしれません。
カバン置き忘れるくらいですから(笑)
ムスコは今日笑顔も見れるようになりました。
目に見えて良くなってきたかもしれません。
ポチありがとうございます♪

アンティーさん♪

こんばんは♪

3000円のイチゴってめちゃくちゃ高級品じゃないですか~( ̄口 ̄*
あぁ、もったいない。それはショックでしたね。

網棚ないんですねぇ。でも、その方がボクのような失敗を犯さなくていいかも( ̄▽ ̄A
スーツケースはさすがのボクも忘れません(笑)

ムスコは今日笑顔も見せてくれました。
完全復帰もそんなに遠くないのかもしれません。

地震は全然大丈夫でしたよ~♪
気をつけて生活は致します。ご心配ありがとうございます( ̄▽ ̄*

rikoさん♪

こんばんは♪

ハイ…忘れてしまいました( ̄ー ̄A
ドキッとしましたよ~。
「ああ!!!」って一瞬叫んでしまいました(笑)
日頃の行いのフレーズは良く聞きましたね♪
ボクの行いがよいかどうかは怪しいところですけど(笑)
優しい学生さんのおかげで本当に助かりました。

モノクロは最近のマイブームになりつつあります。
でも奥が深いですね。
昭和レトロを目指してるんですけど、
まだまだ全然「深み」が足りません( ̄ー ̄A

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

めちゃめちゃ疲れました( ̄△ ̄;
見つかったのが何よりもの救いでしたよ。
帰りの電車で網棚に乗せた後、いろいろ考え事をしてしまって
そのままホームへ降り…
ギャーーー!と気づいた時には
プシューと無常のドアクローズ…
もう網棚には乗せません。絶対乗せません。
ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
