カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


風邪初体験


20110418pm000


はじめて風邪をひくムスコ 下痢・微熱・食欲旺盛・・・ん?

食欲旺盛すぎるのも良くないようで、明日まで食事制限命令が下されました

<現在はすでに熱も下痢も快方に向かっております。>


スポンサーサイト

Re:風邪初体験

こんばんわ^^

息子君初風邪だったんですね!
症状が良くなったとのことでよかったですね。
はやく食事制限解除されますように♪
風邪ひきながら免疫つけてきっと強い子になりますねー(*^。^*)
職場は小さいお子さんいる人が多いので
冬はみんな子どもの風邪菌と戦ってます!

初体験だったんですね~回復にむかってるなら良かったです(^ー^)
うちは10ヶ月の間に胃腸風邪もう3回もやったベテランですけどね(笑)

Re:風邪初体験

こんばんは。
回復に向かってるのなら良かったです^^
食慾旺盛なんですね。

食べられないよりかは、食べている方が
普段から抵抗力もつくと思うので
いいんじゃないかと思ったんですが^^;
どうなんでしょうか??

何を飲んでいるんですか?

息子ちゃんに応援^^/

あらら

こないだの嘔吐は風邪からだったのかな?(>_<)
食欲あるなら、水分も飲んでくれるから
脱水症状予防出来るね(*^^*)
子供の風邪は何気に大人にうつり
かなり大人がしんどくなるから気をつけてね( ̄◇ ̄;)
早く良くなあれ!!

こんばんは☆

ふぅぅぅぅ~^^;
回復傾向のようで良かったです♪
食欲旺盛?風邪初体験でテンションあがったのかな?

Re:風邪初体験

そろそろお母さんの免疫がなくなる時期なんですかね?
子どもの体調不良はそのあと親にもうつりやすいので気をつけてくださいね
…なんて言う私が毎回うつされてます(T_T)

食欲はあってよかったぁ
とおもいきや
制限???

むむむ
早く治りますようにヽ(^。^)ノ

Re:風邪初体験

初めての風邪でしたか
息子ちゃん大変でしたね
パパやママも焦ったでしょう?w
でも回復してるようでほっとしました
下痢ぎみだから食事制限されてるんですね?
早く治りますように!!
ポチ

こんにちは^^

P^^

あら・・息子くん初めての風邪ですか;;
すごい健康ですね。
かぁちゃんの免疫が切れる頃ですもんね。
うち。。生後19日で風邪引かせてしまってすっごく申し訳なくて・・。
風邪でも食欲旺盛はいい事ですが、食事制限って
あ。。お腹の調子も悪いんですね。
回復に向かっててよかったです(^-^✿)

nnn...さん♪

こんにちは

そうなんですよ。初の病気です。
今は風邪菌と戦ってる真っ最中なんです。これで免疫つくのでちょっとレベルが上がりますね( ̄▽ ̄*

ご心配ありがとうございました。


sariiさん♪

こんにちは

すっかりベテランさんなんですね!
胃腸って事は下痢なんかが続いたのかな?
乗り越えてきたから強い子になっていってるんでしょうね(*^^*)

うちもそうなってもらわなきゃ!です。

rikoさん♪

こんにちは

私も「食べてくれるから安心」 って思ってたら下痢の時はおなかの中をからっぼにして休ませるように と言われました。

それで病院から出された栄養剤のみを今のところ飲んでおります。
唯一口にできるものなのでこれが楽しみなんですよ( ̄ー ̄*


娘ちゃん♪

こんにちは

実は私もムスコと同じ日から体調が悪いのよ・・・
だから2人で外からもらってきたのではないかと考えてるの

ムスコと一緒に病院受診して2人で薬を飲んでまーす。



JUNxxxさん♪

こんにちは

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)

テンションあがりっぱなしで困っているとこなんですよ
体を休めないと治らないから今もお昼寝をしてもらっています・・・

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

カアチャンの免疫力が薄れるか。なるほど。そうかもしれません。
最近は離乳食の割合も増えてきていますから、
風邪をひいちゃったのかもしれませんね。
そして、カアチャンはすでに風邪うつされているようです( ̄▽ ̄A
食事制限は下痢しているのに食べ過ぎてしまうのは良くないらしく、
お薬を飲みながら一旦お腹を空っぽにするようです。
その状態で再度診察してもらって、どうするかを決めるようです。
ご心配頂いてありがとうございます♪

Re:風邪初体験

ムスコさん、風邪、お大事に!
たまさんも生まれてしばらくは全然風邪を引きませんでしたが、生後7ヵ月くらいだったか、初めて風邪を引きました。母親から貰っている免疫力が丁度その頃落ちてくるみたいですね。
これからは時々風邪を引くでしょうから、気をつけてあげてください(^^)

由乃さん♪

こんにちは♪

ハイ、初めての風邪でした~。
土曜日に本格化したので、病院もやってない状態でした。
最初はちょっと焦りましたけど、病院いけないんじゃなぁということで
しばし静観。高熱にもならなかったので、月曜日に病院に行って診てもらいました( ̄▽ ̄*
そうですそうです、下痢気味だからです。
ご心配頂いてありがとうございます。
ポチありがとうございます♪

Re:風邪初体験

こんにちは、コメントありがとうございます^^

息子さん、大丈夫ですか?初めて風邪引いたのですね
きっとよくなりますね 食欲があれば でも心配ですね
お大事にしてください。

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

ご心配して頂いてありがとうございます( ̄▽ ̄*
たまさんもムスコと同じくらいで風邪体験したのですねぇ。
免疫力。やっぱりそうなんですか。なるほど。
そうですね、これからが風邪ひきやすくなるみたいですね。
気をつけます( ̄ー ̄v

scpoeさん♪

こんにちは♪

ムスコはだいぶ快方に向かっていると思われます。
ご心配頂いてありがとうございます( ̄▽ ̄*
熱がそんなに出なかったので、食欲もあったんだと思います。
皆さんの意見では、このくらいの時期が一番病気になりやすいらしいので
気をつけて見守りたいと思います。

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪
返信の順番すっ飛ばしてしまいました。すいません( ̄▽ ̄A

おかげさまでここまで病気知らずで元気で居てくれました。
生後19日で風邪ですか。。。
それはここあんの笑顔さんもビックリされたことでしょうね( ̄口 ̄*
ボクだったら慌てふためくだけだったかも…
そうなんです。どちらかというと下痢の方がヒドかったので、
こういう処方になったのだと思います。
ご心配おかけしてすいません。
ポチありがとうございます♪

Re:風邪初体験

初風邪っすか!!
今は具合は大丈夫ですか??
お大事にして下さいませ~

でも、ドクターストップがかかるくらい食べてたのですね!
食欲旺盛ってのもいけないものなのですね…

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。初風邪ッス。
ご心配ありがとうございます。おかげ様で、快方に向かっております。
微熱だったんで、食欲は収まりませんでした。
下痢だったので、あまり食べ過ぎは良くないらしく。
そういう食事のコントロールは自分じゃできないですからね。
こっちサイドがやってあげないとですね( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
