カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


哀愁Dogs


20110414pm000


ベネッセの指人形絵本で気を引こうとするも

鏡の前ではあまりにも無力なのであった・・・


スポンサーサイト

こんばんは☆

ワンちゃんの指人形、ちょっとつまらなさそうですね(笑)
やっぱり、鏡の向こうに見えてはいけない世界が映ってるんですよ!
satoruさん、今度恐る恐る覗いてみて下さいね☆

Re:哀愁Dogs

鏡…圧勝ですね。
私もそっと覗いてみたい…。
きっと大人には見えないものがうつっているんですよ☆
そして大人が出すおもちゃは大抵破棄されます、我が家では(;一_一)

Re:哀愁Dogs

鏡に映る息子ちゃん・・・
男前だなぁ~~
って
惚れぼれしてる?笑
ポチ

Re:哀愁Dogs

うんうん
見惚れる気持ちわかるわ
だって息子ちゃん
とーーっても可愛いから
自分に酔いしれてるんだよね?w
ポチ

おはようございます^^

P(∩.∩)

おはようございます

うちの息子もここ数日鏡に気づき

不思議そうにみています

ベネッセさんの指人形・・かわいい~~

うちもそのうち届くのかな

((o(^∇^)o))

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

指入れてくれないし、見るひと居ないしで
ちょっとグレ気味?の指人形です(笑)
やっぱりアナザー・ワールドあるんでしょうか?
大人に見える世界だったらいいですけどねぇ( ̄▽ ̄*
わかりました今度覗いてみます!

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

ええ、圧勝すぎますよ。
こっちはお話読んであげようとしてるのに
鏡に首ったけなんですもん(笑)
やっぱり大人には見えないものなんですかね?
破棄!?( ̄口 ̄*
力がついてきますからねぇ。
うちもそのうちそうなるのか…
買うなら休みものにしようと決めた今この瞬間です(笑)

桃ママさん♪

こんにちは♪

このスットボケた顔がですか?(笑)
もうちょっとキリリ!っとしてもらわないと( ̄▽ ̄*
まだまだ男前の道は険しそうです♪
ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そんな褒められるほどのもんじゃないですよ(笑)
デコッぱちだし、垂れまゆだし、色白だし( ̄▽ ̄A
ホントラーメン・イケメン・ボク・・・って言い出さなきゃいいけど(笑)
ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

お、息子ちゃんも鏡に興味持ち始めましたか( ̄▽ ̄*
やっぱりガン見しますよね。
よかったムスコがナルシストってわけではなさそう(笑)
この指人形の表情カワイイですよね♪
じきにお手元に届くと思いますよ( ̄▽ ̄v
ポチありがとうございます♪

Re:哀愁Dogs

こんにちは☆
子供達のハートをわしづかみの
ベネッセが鏡に負けるなんて~
ウソだ~
別にベネッセの回し者ではないです(^_^;)

Re:哀愁Dogs

こんばんは。

きっと息子ちゃんにとって鏡の向こうには
ぐっと惹きつけるものがあるんですよ!
同じように動くしね^^゛

それにしても 手前の指人形がちょっとさみしそうな・・
感じですね^^

応援^^/

Re:哀愁Dogs

こんばんわ^^

息子君の気は引けなかったかもしれませんが
大人の自分のほうが可愛くて見入ってしまいました~(^v^)
絵本とか、赤ちゃんのグッツはカラフルだったり丸っこいフォルムで
可愛いのもが多いですね♪
お祝いを選ぶ時とかいつも楽しんでます。

あくびどんママさん♪

こんばんは♪

それが負けちまったんですよ~( ̄▽ ̄A
今ムスコの中で鏡はかなりマイブーム上位のようです。
ナルシストにならないことだけを祈ります(笑)
ボクはベネッセのオモチャのファンなんですけどねぇ。
まわし者だとしても、ボクは応援しますよ(笑)

rikoさん♪

こんばんは♪

鏡はやっぱり子供の心を鷲掴みにするんですねぇ。
渡すと絶対食いつきますもん( ̄▽ ̄*
あ、そうだった。今回の主役は指人形でした(笑)
かなり哀愁漂ってるでしょ(笑)
ポチありがとうございます♪

nnn...さん♪

こんばんは♪

ボクもこの指人形の哀愁漂う姿が好きですね♪
そうですね~、子供のオモチャは色といい形といい
とても優しい作りですよねぇ。
しかもいろんな種類のオモチャがあるから、
よくもこんなに考えつくものだと毎回感心してしまいます( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
