カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


満開感


20110410pm000


こちらも桜が満開となりました

そんな中、満開感がまったく感じ取れない1枚をば


スポンサーサイト

こんばんは☆

桜、満開になりましたか♪
こちらも街中桜色に染まってます^^
自粛ムードの中ですが、桜を眺めていると少しホッとします☆

Re:満開感

桜も早いもので
すぐ葉っぱがでてきますね。
こちらも満開は通り越したようで葉桜になってます。
桜の花はやはりいいですね(^^♪

Re:満開感

昨日マレーシアF1をライブで見て、「Kobayashi8位!イエ~イ」と思っていたら、7位に繰り上がったとのことで早朝からびっくり。貴ブログに桜が登場で、もう葉も出ている?!とこちらもびっくり。朝からびっくりのオンパレでした~。

Re:満開感

おはようございます
やはり桜はいいですね
いろいろあったけど
満開な桜の花を見ると
ほ~っとなりますよね

ポチ☆

Re:満開感

良い感じに咲いてきてますね~
構図の切り取り方もいいですね!
あとは社長と部長と桜のショットっすね!
私はこのぐらいの時期は、
片手で抱っこしながら片手で撮ってましたよ~

Re:満開感

サクラ、さくら・・・
千葉は満開ですね

北海道のサクラは来月初めかなぁ~

ポチ

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

やっと満開になりました。
でも、散るのもあっという間ですよねぇ。
平日サラリーマンのボクには桜の花の命は短すぎます( ̄▽ ̄A
花見の自粛は倫理面と経済面で相反する意見が出ていますが、
そんなことは関係なく桜はやはり美しい。日本の花ですね♪

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

咲くのを待ち遠しく思い、
気づけば散っているのですよね~。
なんていけずなお花なんでしょう(笑)
でも、やっぱり桜は綺麗ですね。
日本の花といったらコレしかないですね。
葉桜になって、全て散っても
「また来年を楽しみにしよう。」
と思わせてくれる桜はやっぱりスゴイと思いますね♪

アンティーさん♪

こんにちは♪

可夢偉7位グッジョブですよね!( ̄▽ ̄*
ハミルトンとアロンソのペナルティのお陰で
可夢偉が1つ順位を上げたのはラッキーですね♪
彼の走りにはいつも元気をもらえます。
今まで日本人にはF1ドライバーは不向きだとも言われてきましたが、
いやの彼はどのチームのファーストドライバーだとしても遜色ないと思いますね。
桜は今満開のシーズンですよ。
葉桜は来週越えたあたりからですかね~。
もう一度くらいは桜撮影をしたいものです。

由乃さん♪

こんにちは♪

日本の心ですね桜は( ̄▽ ̄*
近くにお肉屋さんで揚げ物を店頭販売していたので、
ついつい串かつとアジフライを買って食べてしまいました(笑)
桜はなんとも言えない気分に酔わせてくれますよね~。
時間が経つのを忘れさせてくれます♪
ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

ハイ、結構いい具合に咲いててくれました( ̄▽ ̄*
構図を褒められた!嬉しいです♪
満開だって言ってるのに、ちょっと地味な画ですけどね( ̄▽ ̄A
社長と部長の桜のショットですかぁ。
両方連れて写真撮るのは難しいそうですね~。
って、サクラびよりさん片手で抱っこで片手でカメラって・・・
どういう体制なんだ…凄いっすね~( ̄口 ̄;

桃ママさん♪

こんにちは♪

ハイ、やっと千葉も満開になりました( ̄▽ ̄v
北海道は来月始めですか。
G.W.に桜を観に行ける感じですかね?
いっぱい花見ができそうで遅く咲く桜もいいですねぇ。
息子ちゃんor桃ちゃんとの桜写真楽しみにしています♪

Re:満開感

これが言われていた大木からちらっと咲いている桜の花ですね~v-353
すごく雰囲気のある写真の一枚ですね。
メッセージがこめられているような。。
わたし好きです^^v

結構大きな桜の木じゃないですか?
みなさんやっぱり先週のお花見が多かったようですね。

rikoさん♪

こんばんは♪

そうです。コレがその桜です( ̄▽ ̄*
雰囲気ありますか?そう言って頂けるとありがたいです♪
この桜の木は結構大きかったですね。
もっと天高く咲けば良いのに、こんあ寄り添うように
ヒッソリと咲く姿にキュンときたので、パシャリました♪
桜の花の命は短いですからね。
先週はどのブロガーさんも桜フィーバーでしたね(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
