カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


生誕8ヶ月


20110409pm000


生誕8ヶ月記念日

手でキラキラ星をやって見せると上手に真似るように


スポンサーサイト

こんばんは☆

キラキラ星、習得直前のようですね^^
人目のつかないところで練習してるって感じがしました♪
生誕8ヶ月記念日、おめでとうございます☆

Re:生誕8ヶ月

おはようございます
生誕8ヶ月おめでとうございます
キラキラ星、お上手~~パチパチ
色んなことが出来るようになって
成長に目を瞠りますね
すごいな~~~♪
ポチ

Re:生誕8ヶ月

こんばんわ^^

8か月おめでとうございます(^^)/
この写真いいなぁ~!!
顔は写っていないけど
すごい存在感。

キラキラ星をする手をちゃんと確めてる目線が
すごく可愛いです☆
キラキラの写真ですね!

Re:生誕8ヶ月

こんばんは。
生誕8ヶ月おめでとうございますv-353

今ちょうど キラ キラ してるところですね^^
この ちゅくんとお座りしてる
息子ちゃんの後姿 かわいい~です (。→∀←。)

最近 声も聞こえてくるような感じがするんですよね^^

応援^^/

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

キラキラ星習得間近でございます( ̄▽ ̄*
驚いたのはこっちがやる仕草を真似ることでした。
まさか真似っ子ができるなんて( ̄口 ̄*
秘密特訓的写真に見えますが、この後ろにはギャラリーがイッパイでした(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

ありがとうございます♪
いつも思いますが、あっという間にここまで来ました( ̄▽ ̄A
子供の成長っぷりは見ていて面白いですね~。
次は何を見せてくれるんだろうと日々心待ちにしています。
ちなみに今はボクの後ろで椅子にかけてあるバッグの紐を笑顔で狙っております(笑)
最近は紐マニアで困ります( ̄▽ ̄A
ポチありがとうございます♪

nnn...さん♪

こんばんは♪

ありがとうございます♪

実はnnn...さんの写真のようにほんわかした雰囲気で
撮ってみようと思ってこの写真になりました( ̄▽ ̄*
全然足元にも及ばない出来で申し訳ない(笑)
なんとか真似してやってみようとする姿が出てると思ってます。
ぎこちないキラキラですけど、ちょっと感動しましたね♪

rikoさん♪

こんばんは♪

ありがとうございます♪
そうですキラキラしている瞬間です。
ちょっと手がブレてるのがその証拠です(笑)
イヤ、ちゃんと撮れと( ̄▽ ̄A
後ろ姿もたまにはいいかなと思って思って撮りました♪
声が聞こえてきますか( ̄▽ ̄*
想像されてる声はどんなんでしょうね~。
そこまで想って頂いて嬉しいですね♪
ポチありがとうございます♪

おめでとう♪

早いね、8ヶ月かぁ♪( ´▽`)

てか、早くない?
しー子はやっと近頃だよ、
キラキラして遊ぶようになったのは(; ̄O ̄)

キラキラ星を歌うと、
キラキラして最後は拍手ってのを芸にやっと出来たのに_| ̄|○
遅かったのね(~_~;)

娘♪

こんばんは♪

お祝いの言葉ありがとう♪
イヤイヤ、まだまだ全然未熟な技だよ。
キラキラの手つきも怪しいし(笑)
拍手なんて全然会得してないよ。
この写真も数少ないキラキラチャンスをモノにした一枚だしね( ̄▽ ̄A
まだまだ修行はこれからです。

Re:生誕8ヶ月

P^^

おお・・・生誕8ヶ月ですか!

おめでとうございます。

よく考えたら・・しばらく会って無いママ友の息子くんが8月10日生まれなんです

近いですね~~~^^

これからの成長を楽しみにしています。

2ヵ月後の息子を見ながらw・・・(*^^*)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
