fc2ブログ
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ダンボールIN


20110406pm000


ワンパターンですいませんが

ダンボールが目の前にあったのでつい・・・


スポンサーサイト



Re:ダンボールIN

こんばんは^^

「あんよフェチ」の写真見せてもらったとき
なんとも言えない 微笑ましい光景・・・じ~~ん。
これは ただならぬ関係、いえいえ 
二人とも何か心許してるというのが伝わってきます。

そしてまた 今日の「ダンボールIN」
まぁ すっぽりとハマッて、このフィット感が
息子ちゃんにとって心地いいんじゃないでしょうか(* ̄▽ ̄*)

今日も参りました。。

ぽちぽち^^/

Re:ダンボールIN

このピッタリさ加減っっ☆
これシリーズ化でっ!
しかし、となりのやかんが気になる…
p☆

おお(*^^*)

相変わらず、何されても関係無い表情(^∇^)

状況と息子君とのギャップが面白いわぁ♪( ´▽`)

こんばんは☆

グフフフ、やっぱり違和感無いという(笑)
オモチャ?に完全集中してますね、今回も動じてないですし…大物だ^^
カゴといい段ボールといい、持ち運びに便利ですね☆

Re:ダンボールIN

こんばんわsatoruさん^^

引き続きINですね~☆
ハマってます(笑)
赤ちゃんの足ってすごくかわいいですよね^^
友だちの子見に行く時も必ず足を触って帰ってきます~。

Re:ダンボールIN

あはははは、
ダンボールにすっぽりはまってるのに
息子ちゃん、我関せずみたいな?
ご機嫌な様子でおもちゃを見てて
面白すぎる~!!
隣に写るヤカンがなんとも言えず
いい効果を出してますね(* ̄m ̄) ププッ

ポチ☆

おはようございます

P ^^

おはようございます

って@@

ダンボールにもすっぽり!!

私も2ヵ月後実行してみます

|皿 ̄)q゛ウシシシシ

嫌がらずに遊んでる息子君の将来が楽しみです。

Re:ダンボールIN

遊んじゃってますねぇ~
嫌がっていないのが不思議ですが~~~

ポチ

rikoさん♪

こんにちは♪

禁断の愛、バレましたか(笑)
友達以上恋人未満の関係で留めておくように指導致します( ̄ー ̄ゝ
ダンボールINはおっしゃる通り居心地がいいみたいですね。
胎児の時の格好に似てるから快適なのだという噂も。
ダンボールに押し込められている自覚が全くないとの噂も(笑)
今日も参った戴き光栄です( ̄▽ ̄*
ポチありがとうございます♪

あくびどんママさん♪

こんにちは♪

シリーズ化ですか!( ̄口 ̄*
あと何の箱が・・・(笑)
ま、そこに箱があればとりあえず入れてみます♪
ヤカンをフレームインさせたのは味があっていいかもと思ったからですが、
奥さんからは大不評でした( ̄▽ ̄A
PIYOでも心の叫びが・・・(笑)
ポチありがとうございます♪

娘♪

こんにちは♪

そうなんだよね。何しても動じない。誰に似たんだか(笑)
おかげでそのギャップが生まれるから、
できあがった写真を見るときはちょっと笑っちゃうんだよね( ̄▽ ̄*
ダンボールに「拾ってください」って書こうとしたけど、
さすがにかわいそうなので自粛しました( ̄▽ ̄A

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

違和感ないでしょ( ̄▽ ̄*
オモチャで遊んでいるムスコをオモチャにするという(笑)
でも、なんも動じない。ノーリアクション。
泣かれても困るけど、ここまで平静を保っていられるのもくやしいなぁ
と思いつつ、動かないいい被写体なのでパシャパシャ撮らせて頂きました♪
おっしゃる通り、持ち運びに便利なので
今回は箱に入れたまま部屋を移動しての撮影でした(笑)

nnn...さん♪

こんにちは♪

またまたIN写真です( ̄▽ ̄A
お付き合い頂いて恐縮です。しかもハマってもらっちゃって(笑)
足はかわいいですねぇ。手よりも肉厚なのでムニムニしがいがありますね♪
こんな感触はこの時期だけなので、触れるだけ触っときましょう!(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

そそ。おもちゃ箱でもダンボールでもムスコにとっては
快適空間にしか過ぎないようです( ̄▽ ̄A
にぎにぎツインズのくるりんを渡してそっちに集中している隙に撮影です(笑)
ヤカンいい味だしてるでしょ?
でも、奥さんには不評なんですよね~。
使い古したヤカンだからこそ、いい味出てると思うんだけどなぁ。
残念ながらこのヤカンさんは今後出演NGになりそうです(笑)
ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

2ヵ月後の実行レポートを楽しみにしています♪
箱INは赤ちゃんにとって全員共通で快適空間なのか?注目です( ̄▽ ̄*
嫌がってないというより、状況を把握出来てない可能性の方が高そうですので、
将来はのほほんお気楽タイプな気がしてなりません(笑)
ポチありがとうございます♪

桃ママさん♪

こんにちは♪

ダンボールINもムスコの中では遊びの部類に入っているのか
それとも、「入れられてる」という状況を全く理解していないのか
その真相は未だ謎のままです(笑)
もうちょっと成長すると、イヤイヤってなるかもしれないですね( ̄▽ ̄*
ポチありがとうございます♪

Re:ダンボールIN

なんだか、猫鍋を思い出しました。

おもちゃに夢中で、自分の状況を分かってないのかな?

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

猫鍋(笑)確かに( ̄▽ ̄*
快適な居住空間と認識しているのか文句ひとついいません(笑)
オモチャ渡す前もポケ~とした顔でなんてこと無いって感じでしたよ♪

Re:ダンボールIN

見事にIN!
すっぽりと収まってますね~
着払いでよいので、そのままウチに送って下さい。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR