カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


セパレートおじさん


IMG_9860


上下セパレートの洋服を着るだけで雰囲気変わるもんだ

洋服以外は完全に休日のオッサンだけど


スポンサーサイト

でしょでしょ(*^^*)

セパレートになると
赤ちゃんらしさが減った感じしない?
子供らしくなるって思わない?

んが、
どうしたの?

そのやる気のない座り方に表情は(;゜0゜)
隣のクマもビックリしたんちゃう?

こんばんは☆

あと、ワンカップがあれば完璧でしたね(笑)
重ね着がなかなかイイ感じじゃないですか、すっかりお兄ちゃんですね^^
でも、ちょっと疲れてる??ハシャギ疲れたのかな☆

Re:セパレートおじさん

わかります、わかります(^^♪
上下別々だと途端に赤ちゃんが子どもっぽくなりますよね。

うちは早くからセパレートでしたが今思うと
もう少し上下繋がった赤ちゃん服をもっと着せておけばよかったなぁと
後悔しております。
期間限定ですもんね(>_<)

Re:セパレートおじさん

おぉ~~
すっごく大人になった感じ?
大人って・・・(* ̄m ̄) ププッ

クマさんに寄り添ってるポーズ
可愛いな~♪

日に日に成長してる姿を見せていただいて
子供の成長ってめちゃくちゃ早いな~って思いますね
まだまだこれから
どんな風に成長されていくか?
目が離せません~~
楽しみだわ~~♡

ポチ☆

Re:セパレートおじさん

おはようございます~。

解説読んで すごく納得乂(*゚▽゚)ノ
服が変わると 
なんか表情まで変わるような気がしますね゛゛

どこかお疲れ^^?
役にはまりすぎ~^^; 

応援/

Re:セパレートおじさん

「可夢偉8位でゴール!」皆うひょうひょ!!

ほんでーーーー「失格かいなー」。

ほんでーーーーこのポーズ。

そりゃそ~だ!!

娘♪

こんばんは♪

そうなんだよ。たかがセパレートと思っていたら
あら、結構お兄ちゃん風になったじゃないかとちょっと驚きました( ̄▽ ̄*
やる気のない表情はどうしたんだろうねぇ。
この写真はババが撮って、トウチャンはお仕事中だったので
何もわからないのです( ̄▽ ̄A
たぶん、暇だったんだろう(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ワンカップ持ってたら、ただのダメリーマンにしか見えないかも( ̄▽ ̄A
この格好だとちょっと人間っぽく見えるでしょ(笑)
この顔は疲れてるより、暇そうな顔ですね。たぶん。
この後、モカ部長がそばに来たので暇は解消されたと思いますよ♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

やっぱりわかりますか~( ̄▽ ̄*
そうそう、子供っぽくなりますよね。
イモムシみたいなのが突然人間っぽく見えるんだから驚きます(笑)
なるほど、赤ちゃん服スタイルを楽しむってのも大切ですね。
この日は日中お兄ちゃんスタイルで
お風呂後はイモムシスタイルだったようです(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

そうそう、ちっちゃいおじさんになりました(笑)
ホントに子供の成長は速いので、あっという間に
オジサンになるのかもしれませんね( ̄▽ ̄A
これからどんな風に・・・どんな風だろか・・・
このままオトボケなオジサンになってしまうのだろうか。
不安材料はてんこ盛りです(笑)
ポチありがとうございます♪

rikoさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。服がセパレートタイプに変わっただけなのに
人間ぽくなるでしょ( ̄▽ ̄*
これにはボクもちょっと驚きました。
この写真はババが撮ったものなので、この時ボクは会社に居ました。
会社から帰ってくるとムスコはお風呂を済ませた後だったので、
また赤ちゃん服に戻っていたのですよ。
だから、ボクはまだ生でセパレートおじさんを見てないんですねぇ。
果たしてこの手の服を着たらやっぱり老けこむのかどうか。
今度この目で確かめようと思います(笑)

アンティーさん♪

こんばんは♪

そうだ!アンティーさんそれだ!( ̄▽ ̄)b
可夢偉の8位入賞が夢に終わったAUSGP・・・
なんてこった~って思いましたよ。
ちょっとくらいいいじゃん日本が元気になるならさぁ。空気読んでくれよ~って(笑)
ムスコもそんなボクの空気を読み取って、なんてこったのポーズ。
うん、そうだ。そういうことにしよう!(笑)

Re:セパレートおじさん

応援P^^

こんちはヽ(*^^*)ノ

家族で鹿児島の霧島温泉に行ってきました~~

モニターで当選ですが^^;

遠かったけどいい思い出になりました。

息子くん!服がセパレートだと赤ちゃんから子ども!って感じ~~

すごいすごい(^-^✿)かっこいい~~
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
