カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


突撃おもちゃゲット作戦


20110324pm000


オモチャの箱をぶっ倒し、頭から突っ込むムスコ

真っ先にゲットしたおもちゃは絵本という地味なチョイス


スポンサーサイト

Re:突撃おもちゃゲット作戦

箱をぶっ倒し、選び放題っすね!
でも、アンパンマンを押しのけてのチョイスは絵本。
なかなかの勤勉家っすね!

ところで、TV出演って奥様が?

こんばんは☆

ふふふ、わんぱくですね^^
アンパンマンも不思議フラワーも眼中にないって感じ♪
リスクを承知で頭から突撃(笑)…satoruさんも絵本を読んであげる甲斐がありますね☆

ははは

やるやる(o^^o)
ウチもオモチャのカゴをひっくり返したりして
中身を出すよo(^▽^)o

しかし、絵本チョイスかぁΣ(・□・;)
アンパンマンに行きそうなんだけどなぁ。

てか、あれ?
ハイハイ上手くなってない?

ふわぁ!!

昨日のコメント、
パソコンからだったから、つい名前入れ忘れたぁ((((;゚Д゚)))))))

その通りです。
わたくしでした_| ̄|○
すみません(;_;)

Re:突撃おもちゃゲット作戦

こんばんは^^
この頭から突っ込んでいく姿がおもしろいです~v-433
目的目掛けて一目散という感じですね^^;

でも絵本とは さすが です!
そういわれてみれば、今までよく息子ちゃんが絵本をつかんで
よく見ているところがありましたね。

これから楽しみですね^^/

ぽちって一度すると 
もう明日でないとカウントされないんですね。

Re:突撃おもちゃゲット作戦

あはは(^^♪
動けるようになったらなかなか意表をつく息子ちゃんですね!
絵本いいじゃないですかー。
沢山よんでもらってね^m^

Re:突撃おもちゃゲット作戦

うわ~~派手に突っ込んでますね
手にしたものは絵本?
すごい~!!将来有望ですね(*^m^*)

動き始めると
あっという間ですよね
目が離せないんじゃないですか?
止めようとするとぐずったりしません?
ポチ☆

Re:突撃おもちゃゲット作戦

こんちゃ^^

息子くんにとっては、おもちゃ箱は宝物ですよね(*^^)

選びたい放題でいいですね~~

おもちゃって・・どんどん増えてきてお部屋がすごい事になってます

(;゜(エ)゜) アセアセ


 P ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こんにちは☆

あはは~目立ってるアンパンマンじゃないんですね!!!
絵本ですか~きっと頭の良い子になりますね(´▽`*)
うちはとりあえず手当たり次第かじってます(笑)

Re:突撃おもちゃゲット作戦

こんばんわ^^

ゲットしたのが絵本だなんて、
なんて知的なんでしょう~(笑)(*^。^*)
このカゴは、赤ちゃんにとっては魅惑の箱なんだろうな~♪

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

もうやりたい放題ですよ( ̄▽ ̄A
そう、てっきりアンパンマンや車に興味を示すかと思ったんですけどね。
意外なチョイスでした(笑)
勤勉家かぁ、それはどうでしょう( ̄▽ ̄A
TV出演はそうです、うちの奥さんです。
本当にちょっとだけですけどね。

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ザ・おもちゃ箱クラッシャーです(笑)
そういえば、アンパンマンで遊んでる姿はあまり見ないですねぇ。
絵本を読んであげてるってのも、ほんのちょっとですけどね~( ̄▽ ̄A
それを覚えてて手にとってくれてるんだとしたら嬉しいですけどね♪

娘♪

こんばんは♪

やっぱりやるか(笑)
しーちゃんのチョイスはなにかな~?
やっぱり女の子だからお人形さんかな( ̄▽ ̄*
絵本チョイスはビックリしたよ(笑)
やっぱ渋いよなぁ。
ハイハイって呼べる代物ではないけど、
日に日にズイズイ進むように進化してるよ♪
名前入れ忘れの件はお気になさらず( ̄▽ ̄v

rikoさん♪

こんばんは♪

ガシャーンとぶちまけて、オリャーと突っ込んでいきます(笑)
まさに猪突猛進ですね( ̄▽ ̄*
確かに絵本の写真は多いかもしれないですね。
無意識に絵本を持たせることが多いのかもしれませんね♪
そうですね、ポチは一日一回ですね。
写真を見て笑ってもらえたらポチってくれれば充分ありがたいです♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

意表をつくというか、天然ボケというか( ̄▽ ̄A
絵本をチョイスするのはいいことなんですけどね。
もうちょっとアンパンマンやクマさんに興味が行ったら画的に面白かったと思いつつ(笑)
本の内容をわかってくれると、こっちも読み応えあるんですけどね。
まぁ、そう遠くはない話なので、楽しみですね♪

由乃さん♪

こんばんは♪

派手に突っ込んで、あとちょっとでオモチャ雪崩でした(笑)
ぶらフォトを見て頂ければわかりますが、
絵本をチョイスするも、その用途は喰らうという・・・( ̄▽ ̄A
これでは将来有望は取り消しですね(笑)
目が離せませんね~。
止めようとするとまだグズリませんね。
止めてスタート位置に戻しても再スタートします(笑)
ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

気づけば意外とオモチャが増えてるもんですね~。
ムスコもまだちょっとずつしか遊んでないので、
昔のオモチャと取り出して遊んだりしてます。
ここあんの笑顔さんのところもやはりオモチャだらけになってますか( ̄▽ ̄*
オモチャは子供の成長と共にどんどん変わっていきますからねぇ。
増えるのも仕方ないですよねぇ♪
ポチありがとうございます♪

sariiさん♪

こんばんは♪

そうなんです。アンパンマンさんはムスコにとって
「ただのデカイヤツ」なのかもしれません( ̄▽ ̄A
でも、もうちょっと大きくなるとアンパンマンさんの偉大さに気付くことでしょう。
なので、その時期が来るまでアンパンマンさんには鋭気を養ってもらうことにします(笑)
そら君はカジってますか( ̄▽ ̄*
うちのムスコも結局チョイスした本カジってます(笑)
その様子はぶらフォトにて♪

nnn...さん♪

こんばんは♪

nnn...さん、知的ではありませんよ。
ぶらフォト見てみてくださいな。
見ました?見事に読まずにカジってるでしょ( ̄▽ ̄A
恥的です(笑)
なにげにオモチャをゲットすることより箱を倒すことの方が
ムスコにとって魅力的な遊びなのかもしれません♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
