カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


衣替えダイエット


20110310pm000


とうとう重たい毛皮のコートを脱いだモカ部長

自動的に400グラムのダイエットに成功


スポンサーサイト

Re:衣替えダイエット

こんばんわ^^

可愛いです~!毛皮を脱いだモカちゃんも、
後ろで見てる(今日は女の子ですね~)息子君も(*^^)v
モカちゃんはなんだかすまし顔に見えました。
今日のお写真とっても好きです。

やっぱり

ぬいぐるみだぁ(*^^*)
モカ部長、ドレスアップしたみたい♪
可愛さ更に出まくりだね♪( ´▽`)

今日は部長と言うより、社長秘書って感じ(o^^o)

Re:衣替えダイエット

400グラム??
私もなんとかならないかなあ…(笑)
しかし、結構ありましたね。
ほんとすっきり\(◎o◎)/!
バックにいる息子ちゃんがまたいいですね!

いまさらですがリンクお願いしてもいいでしょうか…。
といってもやり方が危ういのですが(笑)

Re:衣替えダイエット

400グラムもあったんですか?
モカ部長、相当厚着でしたねw
すっきり春の装い?
いいですね~~
私も、モカ部長のように
自動的ダイエット
できたらいいのに・・・(* ̄m ̄) ププッ

まだまだ猫編続きますw

ポチ☆

Re:衣替えダイエット

すっきり部長が可愛らしいですね♪
どう?って感じな表情です。
でも、その後ろで社長が、悩ましそうな表情で見てますね~
今日の主役の部長にジェラシー!?

Re:衣替えダイエット

こんにちはv-278

ちょっ・・モカちゃんの毛皮って400gもあったのですか@@;

すごいダイエットですね\( ~∇~)/ !!

冷凍卵かけご飯初耳で私も検索しちゃました^^

黄身がまろやかで美味しそうですね。

私も食べてみたいです~

うちも息子くんが座ってる椅子欲しいです;;

結構いいお値段で保留状態です・・・;

 P^^

nnn...さん♪

こんにちは♪

可愛い戴きました~( ̄▽ ̄*
この度春めいてきましたので、毛皮を脱いで頂きました(笑)
そうそう、今回はモカ部長が主役なはずなのに
後ろでうっすら写っている息子のポーズがお姉で
逆に目立ってしまったんですよね( ̄ー ̄A
モカ部長は短くカットするとお姉様っぽく変身するんですよ♪
写真気に入ってくれてありがとうございます♪

娘♪

こんにちは♪

ぬいぐるみに見えてくれるかい( ̄▽ ̄*
毛皮のコートを脱いで、中のドレスが現れたと。
黒のコート脱いでも黒のドレスってのが味気ないけどね(笑)
確かにスカーフ巻いてるから社長秘書風だね♪
タイトルそっちの方が良かったかもなぁ。
ナイスセンス( ̄▽ ̄v

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

そうなんです、カットしたら400g軽くなったみたいです。
相当カットしましたからねぇ。この前までは
超子門真人なモジャモジャでしたから~( ̄▽ ̄A
やはりムスコに目が行きますか。
変なポーズ取ってるからなぁコイツ(笑)

リンク全然OKです( ̄▽ ̄*
ボクもさせて頂いてますし。
このブログのリンクのところに
「このブログをリンクに追加する」ってのをクリックするとリンク追加できますよ。

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんです400グラムもあったのです。
驚きでしょ?今までどれだけ伸ばしっぱなしだったんだと(笑)
ボクもですよ。毛を刈るだけで自動的ダイエット羨ましい( ̄▽ ̄A
でも、毛深くなるのもなぁって感じです(笑)
猫編見ました( ̄▽ ̄*
今日も面白く見させて頂きました。
ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

全然違う犬みたいでしょ(笑)
気のせいか、毛を刈っただけで表情も凛々しくなった気がします。
この前まではぬぼ~とした目付きだったのに、この日は爛々と輝いて・・・
と思ったら、その瞳はオヤツくれ!の瞳でした・・・( ̄ー ̄A
後ろのムスコの悩ましいポーズのおかげで
主役のモカ部長がちょっと影薄になりつつ・・・(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

そうなんですよ400gもありました( ̄▽ ̄A
ダイエットをしていて食事制限もしてるのに
ナゼこのコは体重が減らないのだろうと思っていましたが
まさか毛でこんな重さとは・・・って感じですね(笑)
まぁ、毛を刈ってもまだダイエットはしてもらう必要がありますが( ̄▽ ̄A

冷凍卵の存在は衝撃的でした。
手軽に出来るので、家に帰ったら冷凍庫に卵入れてみようと思います♪

バンボのベビーソファーはローカルなルートでお安くゲットしました♪
普通に買ったら高いですからねぇ。
でも、変なものを買っちゃって散財するよりいいのかもしれませんね。
ベビー用品とかかる費用のにらめっこは我が家ではしょっちゅうですよ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

Re:衣替えダイエット

モカ部長スッキリですね~男前です!
なんだかすまして見えて可愛いです~(´▽`*)
今回は息子ちゃん背景ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sariiさん♪

こんばんは♪

モカ部長かなり短くしました( ̄▽ ̄*
ちなみにモカ部長は女の子ですよ~♪
でも、確かに男前かも。宝塚に放りこんでみようかな(笑)
ムスコは背景にしたのですが、ポーズが悩ましくてなんとなく気になるのです(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
