カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


まんざらでもない


20110307pm001


モカ部長が急接近

ムスコも顔を寄せてまんざらでもないご様子


スポンサーサイト

なんか

ほっぺにチュー(^з^)-☆ーしてもいいよ。
って感じだね(^∇^)

なごやかな雰囲気だぁ♪

こんばんは☆

ふふふ、ラブラブじゃないですか~♪
とてもいいお写真ですね、ほんわかします^^
弁慶姿も捨てがたいですが(笑)
ちっちゃな前歯に微笑んでしまいます☆

Re:まんざらでもない

なんて微笑ましい光景♪
社長の表情がまた可愛らしいです。
でも、部長って積極的なのね~

Re:まんざらでもない

ナイスショットですね~
二人の思いは同じ・・・
好きーーー♡なのかも?
ホント可愛い1枚ですね

ポチ☆

娘♪

こんにちは♪

そうそう、もうちょっとでペロっていくんじゃないかと
内心ヒヤヒヤしながら撮影してました(笑)
いつもはモカ部長はムスコと適度な距離感を保つので
この急接近はいきなりどうしたんだ?と思ったけど、
ニオイを嗅ぎたかっただけみたい( ̄▽ ̄*

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ラブラブですね~( ̄▽ ̄*
ボクも近づきすぎでは!?と思いながらも
おぉ、仲良くしてるねぇと嬉しくなりました♪
前歯はずいぶんと伸びてきて、ちょっと口を開けるだけで
白いものが見えるようになりましたよ♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

ムスコの顔がこっちを向きつつも
右側のモカの存在を感じているような表情が面白いと思いました( ̄▽ ̄*
モカ部長はいつもはこんなに急接近はしないのですけどね~。
近づけばムスコにムンズっと掴まれるのはわかっていますから。
この時は何か美味しそうなニオイがムスコからしたのでしょうか?
その理由はモカ部長のみぞ知るです(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

この関係が末永く続いてくれればいいですけどね~♪
喧嘩になったりしたらどっちを叱ればいいのか正直わかりません(笑)
いつも変な写真なので、たまにはこういったのほほんとした写真もアリかと( ̄▽ ̄*
ポチありがとうございます♪

Re:まんざらでもない

Wow テンプレが変わった!桜吹雪の渋い編!いいですね。春の兆し。。。
そ、そして、今日もまた傑作の1品!ぐははは、また笑っちゃましたe-257
ムスコ社長の半分嬉し、半分戸惑い気味って感じがまたグ~~。
髪の毛の具合と白い歯2本がまたまたイケテル!モカ部長、ミルクの匂いに釣られちゃったのかしらん♪

Re:まんざらでもない

きゃ^^

歯がはえてる~~

息子くんの表情めっちゃ可愛い~~

家の息子はいつ生えるかな♪

アンティーさん♪

こんばんは♪

ハイ、壁紙を変えました~( ̄▽ ̄*
これから桜の季節ですからね♪
最初花びらをピンクにしてみたんですけど、
ハデハデなカラーリングになってしまって即却下でした(笑)
文字がまったく見えなくなるし( ̄ー ̄A
今回はちょっと地味で笑ってもらえないだろうなと思ってたから嬉しいです♪
そそ、顔の左右で微妙に表情が違うところがいいですよね~。
掲載の決め手はまさにソコでした♪
モカ部長は食いしん坊だから、ミルクのかすかなニオイが気になったのかもしれませんね・・・( ̄▽ ̄;

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

そうですよコイツ歯が生えてます( ̄▽ ̄*
もうかなりニョキッと伸びてます。
生え始めは去年の暮れですね、生後5ヶ月くらい。
周りの子はまだ生えていなかったので、
ムスコはかなり生えるのが早かったみたいです。
歯は個人差ありますから、ゆっくり待ってあげてくださいね( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
