カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


弁慶の勧進帳


20110306pm001


ふたをおでこに乗せて弁慶風ムスコ

勧進帳ではないけど、あいうえお絵本ならそのうち読み上げるかな?


スポンサーサイト

弁慶風って(笑)
息子ちゃん可愛い~(´▽`*)
あいうえお絵本すぐ読めるようになったりして♪
私も用意してあげなきゃ!

Re:弁慶の勧進帳

こんばんわ^^

ナイス弁慶です(笑)
それにしてもこんな丁度いい感じの蓋があるとは~(笑)(^v^)
息子君には申し訳ないけど
思わず可愛いのと面白いのとで笑っちゃいますよ(^-^)
だって真顔なんだもん・・

Re:弁慶の勧進帳

こんばんは~。
ククク もう goo goo ぴったり賞差し上げますv-219
息子ちゃんも 役者ですねぇ^^

えっ でも この蓋は 実際ほんとにおでこに
おいてあるんですか??
なんか浮き上がっているようにも見えますぅ?
気になりますね^^゛

Re:弁慶の勧進帳

弁慶だ…
まさしく弁慶だ…
額に乗せられても、ものともせずに勧進帳を。
もうすでに、将来大物の予感がします!

Re:弁慶の勧進帳

(* ̄m ̄) ププッ
タイトルがいつもいいですね
写真にぴったり!!
息子ちゃん、蓋を乗せられても
動かすじっくり勧進帳を見入ってますね
ホントいつも可愛いお写真ばかり撮られて
愛情を感じます~
ポチ☆

Re:弁慶の勧進帳

ぐわははは!e-257これは面白い!
しかし、弁慶になりきってますね。本人曰く、「次は牛若丸をやりたい!」
あいうえお、一挙に脳細胞へ吸収。。。いいなーキャパシティー一杯あって、、、

Re:弁慶の勧進帳

わぁ・・息子くんお似合い~~v-205

弁慶ってのが笑えます (*≧m≦*)ププッ

家の息子に乗せたらきっとジッとしてないです~

sariiさん♪

こんにちは♪

カワイイ戴きました~( ̄▽ ̄*
お手軽弁慶、sariiさんのご家庭でもいかがでしょうか?(笑)
絵本はいろいろ読み聞かせてるんですよ。
小さい頃から読んであげると、本好きになるとかならないとか(笑)
今はいろんな赤ちゃん用の絵本があって選ぶのも楽しいですよ♪

nnn...さん♪

こんにちは♪

ナイス弁慶戴きました~( ̄▽ ̄*
そうそう、ちょうどいい大きさのフタがありまして(笑)
ムスコは絵本に集中していて、フタには全然気が付きません。
真顔だから面白いですよね(笑)
イエイエ、思う存分笑ってやってください( ̄▽ ̄v

rikoさん♪

こんにちは♪

ピッタリ賞戴きました~( ̄▽ ̄v
ツボにINして頂いたようで光栄でございます(笑)
役者というか、いいように遊ばれてるというか( ̄▽ ̄*
フタは浮いてませんよ~。
しっかりおでこに吸着しております(笑)
よほどフタとおでこの相性が良かったのか、
ちょっと動くくらいでは全然落ちませんでした(笑)

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

まさしく弁慶でしょ( ̄▽ ̄*
このコスプレ諸経費0円なんです。オススメです(笑)
額に乗せられてるのは気づいていないんです( ̄▽ ̄A
将来大物になってくれる分には全然構わないんですけど、
将来超鈍感男にならないかどうか。ソッチの方が心配ですね(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

お褒めの言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄*
最初はなんとなしにフタを乗せてたんですけど、
よく見たら弁慶っぽくないか?と思い、勧進帳の代わりに
あいうえお絵本を無理やり持たせました(笑)
愛情というより、ボクはムスコをオモチャにしてますね(笑)
まぁ、そうさせてくれる内は思う存分遊ばせてもらいますよ♪
ポチありがとうございます♪

アンティーさん♪

こんにちは♪

お、おおウケだ(笑)
弁慶になりきってますか?それは頼もしい限り( ̄▽ ̄*
牛若丸ですか~。なるほど、そのリクエストちょっと考えておきます♪
奥さんに0円で牛若丸になるように発注しておこう(笑)
赤ちゃんのキャパシティはまだまだたくさんありますからね。
吸収力も早いですしねぇ。
ボクもその新鮮な頭脳を戴きたいものです( ̄▽ ̄A

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

似あってますか(笑)
運良く弁慶の発想が出てきたので、
今日の写真はコレだ!と思い撮影敢行しました♪
息子ちゃんはうちのムスコと違って、
もうフタを乗せられてることはお見通しでしょうからね。
寝てる時にそっと乗せてパシャッとするしかないですね( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
