カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


きんちゃく


20110304pm001


友達に巾着の作成を依頼、すぐに作って届けてくれました

早いし、デザインかわいい♪ ありがとう!


スポンサーサイト

Re:きんちゃく

アンパンマンだ~とっても嬉しそうな笑顔ですね(´▽`*)
ちょっとお兄ちゃんな顔になってきましたね☆
巾着いいな~きっと息子は下手な私の手作りを持っていくことに~Σ(゚Д゚;

Re:きんちゃく

こんばんは。
なんだか とっても嬉しそう~v-411
アンパンマンだから 喜んでるんですか^^?

ほっぺが アンパンマンに
ちょっと似てる~^^/

この笑顔に癒されます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.

すごい

笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
巾着可愛いから気に入ったのかな。

アンパンマンは何故か子供の心をわしづかみするよね。
大人の私もされていますが( ̄◇ ̄;)

こんばんは☆

ふふふ、めっちゃ喜んでますね♪
見ているこっちまでニヤケてしまいます(笑)
色合いといいアンパンマンといい、ナイスな巾着ですね☆

Re:きんちゃく

癒されます息子ちゃんの笑顔(^^♪

アンパンマンいいですねー!うちにもほしい。
このくらいの巾着重宝するんですよね。
手作りがまたいい☆
私も挑戦してみるかな…(@_@;)

Re:きんちゃく

可愛い巾着ですね
息子ちゃんも嬉しそう♡
めっちゃいい笑顔を見せていただき
朝から私もにっこり笑顔になれました
息子ちゃん、ありがとう~~♪

アンアンマン巾着・・・いいなぁ
私もほしいなぁ~w


ポチ☆

Re:きんちゃく

とても素敵なきんちゃんくですね~
アンパンマン柄ですか!!
これは社長も嬉しそう♪
何を入れてお散歩しましょう~
Σ(-`Д´-;) ハッ!!
もしかして部長を!?

sariiさん♪

こんばんは♪

笑顔MAXです( ̄▽ ̄*
アンパンマンのこのデザインお洒落ですよね~♪
このお洒落巾着が似合うくらいのお兄ちゃんになってきたでしょうか(笑)
ご謙遜を♪sariiさんの作る巾着も見てみたいです( ̄▽ ̄v

rikoさん♪

こんばんは♪

久しぶりに笑顔MAXの写真を撮れました( ̄▽ ̄*
喜んでるのはアンパンマンだからかもしれませんね♪
ホッペがアンパンマン!確かに(笑)
じゃあ、この巾着の中にはムスコパンマンのスペアの顔が・・・
あ、ちょっとリアルに想像したら気持ち悪く・・・( ̄▽ ̄A

娘♪

こんばんは♪

笑顔大爆発でしょ(笑)
巾着がかわいいからテンション上がったのかもね( ̄▽ ̄*
あらら、アナタもアンパンマンに心わしづかみにされてますか。
実はうちの奥さんもかなりわしづかみにされてるよ(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

たぶんこの瞬間のこの笑顔がMAX中のMAXかと( ̄▽ ̄v
こんな顔でよろしければどんどんニヤけちゃてください(笑)
巾着のデザインは見た瞬間ナイスだと思いました。
ナイスセンスの友達に感謝です♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

癒されていただければなによりでございまする( ̄▽ ̄*

そうらしいですね。このくらいの大きさがいいみたいですね。
うちの奥さんがこのくらいの大きさの巾着が欲しかったらしく、
友達にオーダーしたのだそうです。
すぐ作ってこのクオリティなのがビックリです♪
ひのあたるばしょさんも作ったらブログアップしてくださいね( ̄▽ ̄v

由乃さん♪

こんばんは♪

巾着カワイイですよね~( ̄▽ ̄*
ムスコも大満足のご様子です。
笑顔で1日が始まったようですね♪
お役にたててなによりです。
アンパンマン巾着を由乃さんが持ってたら
速攻で猫ドンが中に入ってぬくぬくしそうなんですけど(笑)
容易に想像できてしまった( ̄▽ ̄*
ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

ハイ、ステキな巾着戴きました~( ̄▽ ̄v
アンパンマンはうちの奥さんが好きでして、
(ムスコが産まれてから徐々にハマっております(笑))
アンパンマン柄で友達にオーダーしたっポイです。
そうですねこの巾着にモカ部長を入れて・・・
う~ん、一気に犬臭くなってしまうなぁ( ̄ー ̄;
もったいないので、その案は却下です(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
