カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


モグラ


20110228pm000


モグラが一匹ニョキッとお出まし

ハンマーで叩くと泣いて後が面倒なのでオススメは致しません


スポンサーサイト

Re:モグラ

こんばんは。
うはっ かわいい息子ちゃんの頭が
ぽっこりと顔だしてますね~(⌒ー⌒)

さがり眉がなんともかわいいです~~♪

これはどんな状態なんでしょう?
まだ立っちはしてないですよね。。

PIYOの犬っぽく見えないとはどれのことだろう~
と思ってたら、ああ橋のことだったんですね^^゛ 



ちょこんと

目だけが覗いているのって
たまらなく可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しー子も目だけ出して母を呼ぶんだけど
その様に
萌え死ぬ(//∇//)って感じ。

赤ちゃんの可愛さは寿命を縮みさせる気がする((((;゚Д゚)))))))

こんばんは☆

こんな可愛いモグラ、叩くに叩けないという(笑)
なんともいえない愛らしい表情がたまりませんね^^
satoruさんの白い歯が目に浮かびます☆

ひょこっと

おはようございます。

表情がもうなんともいえない!!かわいいです!!
satoruさんのことがだいすきだから出る表情なんだろうなあ☆

Re:モグラ

可愛らしいもぐらちゃん♪
でも、ハンマーで叩く前にひっこんだりして。
意外に動きは俊敏かもですよ~

Re:モグラ

キャーーー可愛い
パパを見てる
表情がなんともいえませんね

もぐらたたき・・・
絶対叩けないですよ~
いっぱいナデナデして
抱っこして、高い高いしてみたいですw

rikoさん♪

こんにちは♪

かなりの下がり眉でしょ( ̄▽ ̄*
何をそんなに困っているのだといいたくなりますよ(笑)
この時は両腕を突っ張って顔を持ち上げてる状態ですね。
背筋が鍛えられそうな姿勢です(笑)

橋がダックスフンドに見える鉄骨部分はトラス橋形式といって、
上空を羽田空港からの飛行機が往来することによる
空域制限(高さ制限)をクリアする上でうってつけの手法なんだそうです。
上は飛行機、下は大型タンカー線まで往来できる素晴らしい橋なんですよ( ̄▽ ̄*
おっと、熱く語りすぎました(笑)

娘♪

こんにちは♪

なんとも言えない面白さがあるよね( ̄▽ ̄*
しー子ちゃんもやるんだ(笑)
そして呼ぶのか。それは確かに萌え死ぬ(笑)
イヤイヤ、赤ちゃんの癒しパワーは寿命を伸ばすと思うよ。
萌え生きてください(笑)

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

叩いたらウッサイですしね(笑)
そうそう表情がなんとも言えないんですよ。
本当になんと言ったらいいか表現に困ります( ̄▽ ̄*
この写真はボクが撮ったものじゃないんですよ。
うちの奥さんがデジカメ(例の防水カメラ)で撮ったものなんですよ。
ボクが家に帰ってくるなり、
「傑作写真が撮れたの!見て!(゜∀゜*」
と言って見せられました。
不覚にもツボINしてしまったので、掲載決定の運びとなった次第でございます。

ひのあたるばしょさん♪

やっぱりなんともいえないですよね(笑)
半分顔が隠れていると、どういう心境なのか読みづらいですねぇ。
残念ながらこの写真はボクが会社に行ってる間に奥さんが撮ったものなんですよ~。
ボクが居るときにもコレやってもらいますよ。
顔ヒョコっと出てこなかったりして・・・( ̄▽ ̄A

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

引っ込んだ勢いで顔面痛打して結局泣く可能性も(笑)
実際はそんなに長く腕を突っ張れないでしょうから、
5秒ほどで布団の向こう側に沈んだんだと思います( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんにちは♪

残念ながら見てるのはカアチャンです~(T▽T*
下がり眉がもぐらの表情にひと役かっております(笑)
確かに叩くのはかわいそうなので、
ナデナデして嬉しくてまたニョキッと出てくるゲームにしましょうか(笑)
逆転の発想ですね( ̄▽ ̄v
高い高いは絶対笑いますよ~。
昨日も高い高いしてたら、ずーーーっと「キャハハハ!」って笑ってました♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
