カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


東京ゲートブリッジ


20110226pm001


東京スカイツリー人気ですっかり影薄(ボク好み)の東京ゲートブリッジ

いよいよ明日橋がつながります!


スポンサーサイト

ほほぅ

こんな橋が作られていたんだね。

説明のページを読んだよ(*^^*)
めっちゃ写真がいっぱいあって、
空好きのウチには好きな写真がいっぱいあったよ。
そして、トランスって構造面白いね。
見ていて面白いし、コストダウンもできるなんて、
進歩って凄いね(*^^*)

雲も無い青い空に人口物の橋。
好きだわぁ♪( ´▽`)

Re:東京ゲートブリッジ

こんな大掛かりな橋ができてるなんて知りませんでした。
スカイツリーの存在感に消されてしまってたんですね。

空がきれいですね。
もうすっかり冬は通り越したかのような澄んだ空に
ポチ☆

Re:東京ゲートブリッジ

鉄骨LOVE!
ん?LOVEはもういいって?
これはまさしく最後の部分を運んでるところなんでしょうか?
ここもライトアップとかされるんですかね~

娘ちゃんへ☆

ほんとよくできてるよね。
何もかもクリアしてるお利口さんな橋だよね。

高さもけっこうあるのに、人も歩けるなんて…
風強い日ちょっと怖そうよね。


昨日は天気がよかったから綺麗に撮れたね( ̄▽ ̄v



ひのあたるばしょさんへ☆

おはようございます。

私も橋を作ってるのまったく知らなかったんですよ
テレビで見て行ってきました。

ムスコは初の東京進出でした( ̄▽ ̄*

天気も良かったし撮影日和でした

サクラびよりさんへ☆

はい!まさしく鉄骨LOVEですね♪
近くで見てステキ★って思った橋でしたよ

そうなんですよ、船の上に最後の道路の部分が持ち上げてもらうのを待ってるところですね

ライトアップもするみたいですよ。全部出来てからっだったかな?
それも楽しみです(^^)




Re:東京ゲートブリッジ

うわー初めて知りました!早速ググってびっくり。城南島はふるさとって訳ではないけど、ひじょーに近い!羽田空港に行くのに便利になるのね。。。東京港湾事務所やwikiで工事の様子の写真しましたが、ほんと、ダックスフンドだー。wikiの2009年12月24日の写真はそのもの。。。

アンティーさんへ☆

お家近いんですか!? じゃあ日本に来る時はぜひ渡ってみてください^^

やっぱりダックスに見えますよね 見つめ合っててかわいいんですよ。
でも間近で見るとかわいいというより、橋の素晴らしさに見とれてしまいました。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
