カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


厄無しロックオン


20110223pm001

不活化ポリオワクチンの説明を受けにちょいと遠出

おみやげの厄除だんごに0歳厄無しムスコがロックオン


スポンサーサイト

こんばんは☆

不活化ポリオワクチン。
たしかに、ちゃんとした知識や説明欲しいですよね。
ふふふ、厄除だんごに王手!って感じですね、構図もカッコいいです☆

Re:厄無しロックオン

確かにまだ厄除けにははやいですね。
息子ちゃん自体が厄除けを通り越して幸運を届けてくれそうです。

上から撮るとまた違ってみえますね。
勉強になります。

ぽち☆

恥ずかしながらやっとリンクのやり方を知りました。
のせてもさしつかえないでしょうか。
よろしくおねがいします(>_<)

Re:厄無しロックオン

(*^m^*) ムフッ
息子ちゃん、いのいちばんに
お土産に興味示してますね
厄除けなんてまだまだ先の話ですよね~

嬉しそうなお顔が微笑ましいです♡

Re:厄無しロックオン

昨日から気になっていた「不活化ポリオワクチン」って知らなかったので、早速検索。難しい。。。v-394

そっか!厄無しなんだーと改めて思い、羨ましく。。。(別に厄じゃないけど、厄だらけの人生に少々疲れ気味。。)

やっぱ、足大きくなってましたか~!毎日見ていると判らないし、靴下って伸びたり縮んだりで測定器扱いしないから判りにくいですよね。標準より細長なら、足の成長が他の子より早いかもしれませんね!!^^

Re:厄無しロックオン

確実に狙ってますね!
しかも、早くも厄除!?
むんずと掴んで離しそうにないっすね!
うちの子も甘いものを発見するとロックオンっす。
そして、知恵がついてきたのか、
まずは私の所に持ってきて「お父さん食べてー」と
ごますりから始まります…

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

不活化ポリオワクチンの説明は奥さんが聞いてきたので、
ボクも未だに詳しいことはわかりません( ̄▽ ̄A
厄除けなんざ25年早いムスコです(笑)
構図カッコイイですか!いやぁ、うれしいです。
ありがとうございます♪

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

ハイ、25年早いです(笑)
いろんな角度から写真を撮ったのですが、
今回の主役配分はムスコ:厄除け団子=3:7くらいの
比率で考えていたので、この写真にしました( ̄▽ ̄*

リンクの件は全然OKです♪
いくらでも持って行ってください(ってひとつで充分か(笑))
ポチもありがとうございます( ̄▽ ̄v

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。団子なんてまだ食べれないくせに(笑)
でも、さすがに箱が大きかったのか持ち上げることは出来ず、
箱をクルクル回すのみでした。
ちなみにお団子はとても美味しかった( ̄¬ ̄*
写真を撮るのも忘れて食べてしまいました(笑)

アンティーさん♪

こんにちは♪

不活化ポリオワクチンはボクも大して知識がないのですが、
海外では当たり前のように行われているらしいです。
生ポリオよりも安全なんだそうです。

アンティーさんは最近大変そうでしたもんね。
まだ落ち着いていないのかもしれませんが、しばらくゆっくりできるといいですね♪

ムスコの足は大きくなってほしいですね。
背も高くなるだろうし、大地をしっかり踏みしめることもできますから( ̄▽ ̄v

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

食べ物だとは理解してないでしょうが、
確実に狙ってきております(笑)
サクラちゃん甘いものロックオンですか~( ̄▽ ̄*
お父さんのゴキゲンを伺うんですか?
それは高等テクニックじゃないですか!(笑)
やはり只者ではないですね~( ̄ー ̄*

お久しぶりです!

「厄なしムスコがロックオン!」いいですね^^☆
中身は美味しいお団子って・・・ばれちゃった?!
これからどんどん色んな物が食べれるようになりますね~^^
うちの子も離乳食、順調なのでこれから楽しみです!

ひまひまわりんさん♪

こんばんは♪

コメントありがとうございます☆彡

2回食よく食べてくれてますか?
うちは来月から始めようと思ってます(^^)

お団子は不思議そうな顔して見ていました。
黒くて丸いのが敷き詰まってたから何かと思ったんでしょうね。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
