カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


格差ツインズ


20110222pm001


にぎにぎツインズのくるりん(左)&ふわりん(右)

どちらがお気に入りかは一目瞭然


スポンサーサイト

( ̄◇ ̄;)

クルリン原形見えないんすけどΣ(・□・;)

ふわりんダメかぁ^^;
しー子はふわりんの頭にあるタグがお気に入りで
良くチューチュー吸い付いていたなぁ(*^_^*)

こんばんは☆

くるりん、高速過ぎます(笑)
若干、木槌を叩く裁判官にも見える(爆)
ふわりん危うし?ググッと足の指も力が入ってますね☆

Re:格差ツインズ

あぁ… ふわりんが寂しそう…
で、ツインズが見えないくらいフリフリされてるし!!
いや!?
フリフリしながらもふわりんを凝視してる!?

Re:格差ツインズ

くるりん、息子ちゃんの愛の仕打ちにがんばってますね(笑)
でもふわりんを見つめて
こいつが好きなんだーと訴えているようにもみえます。

さてさてどちらが本命なんだろう(#^.^#)

ポチ☆

Re:格差ツインズ

くるりん、目にも止まらぬ速さで
ブンブン振り回してますね
その横では、ふわりん
転がって・・・なんか寂しそう

Re:格差ツインズ

すごい!高速激写!野鳥が飛ぶより早いおもちゃ遊び!
身長69cm 体重7kgとのことですが、足大きくないですか?背が高いオトコになるんだね~!

あ、AUSに鯛売ってますよ。っていうか、スノーケルすると小さいのが泳いでます(笑)でも、捕まえて食べようとは思わず。。。魚屋にいくと尾頭付きで、でーーんと売っていて、食べたくなる。小さめがないので、値段がでーーーんデスv-441
なので滅多に食べれまへん。。。(鯛の切り身って売っているの見たことないです。)
ちなみに、大型の鯛が釣れると日本直行らしいですv-229

お鍋で食べるとお出しがおいしそうですね!残り物には福あるよんv-66

娘♪

こんばんは♪

クルリンの残像しか見えないね(笑)
ふわりんはなかなか手に取らないねぇ。
プラスチックのようにカチッとしたものが好きなのかなぁ?
そんな気がするよ。
しー子さんはマニアックな部分好きだねぇ( ̄▽ ̄A
その子によって、すでに好みが分かれるのが面白いね♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

高速ブンブン+低速シャッタースピードの賜物でございます(笑)
1/8sのようです。激遅です( ̄▽ ̄A
ムスコに裁かれるふわりんが不憫でなりせん。
ボクがムスコにふわりんの良さを伝えて興味を持たせたいと思います。
それが成功すれば判決は無罪でしょうから(笑)

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

ふわりんにピントがあっているので、
余計に寂しさが強調されちゃってます( ̄▽ ̄A
サクラびよりさんに言われて気付きましたけど、
そうですね!ふわりん見てますね( ̄▽ ̄*
よし、これは意外とふわりんも気になっているのかもしれない。
ボクが仲介役になって、仲良くさせてみたいと思います♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

くるりんは持ちやすいのか、ブンブン振り回していますね( ̄▽ ̄*
そうなんですよ、ボクもさっき気づいたんですけど、
ふわりんを気にしている様子なんですよね。
実はふわりんがお気に入りだったりして。
お気に入りだからこそ手を出せない。
もうはずかしがり屋なのかな~(笑)
ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

ムスコのブンまわしもそうですが、
シャッタースピードが遅いのも残像残りすぎの原因です( ̄▽ ̄A
まだまだカメラの修行が足りませぬ。
ふわりんは妙に寂しそうに佇んでるでしょ。
ブログ掲載の決め手はこのふわりんの哀愁漂うところだったりします(笑)

アンティーさん♪

こんばんは♪

育児サークル的な集まりで同い年の赤ちゃんが集まると
どうやらムスコは細くて長い部類に入るんだそうです。
だから今のところ身長は高いんだと思いますね( ̄▽ ̄*
ボクがそこそこ身長あるので、背が高くなる可能性はありますね♪
鯛はAUSにあるんですね~。そしてAUSでも鯛は高級品なのですね~。
うちも滅多に食べませんです( ̄▽ ̄A
日本直行ですかぁ、マグロだけじゃなくて、鯛も日本人はよく食べるんですねぇ。
贅沢してるなぁ日本は。

Re:格差ツインズ

こんばんわ~^^

夢中ですね~!(笑)
最初は振ってる玩具に目が行ったけど
赤ちゃんの足って本当にちっちゃくてカワイイです♪

Re:格差ツインズ

こんばんは。
これは 写真ならではのおもしろさですね~~(* ̄▽ ̄*)
もし息子ちゃんが振り回してる にぎにぎツインに蛍光の光がでてたら
暗いところだと きれいだろうなぁ~~

と 勝手に妄想に走っております(笑)

かわいいですね^^

こんばんは^^
!!!回してますね~ 
とても良いブレに躍動感が伝わる可愛い画になってますね!

お子さん撮りって難しいですよね!表情や動きをちゃんと捉えてます^^
撮られていることなど、まったく気にしていない息子ちゃんに天晴です♪

nnn...さん♪

こんばんは♪

最近はだいぶガシッとおもちゃを掴んでぶん回すようになりました( ̄▽ ̄*
みなさんが足に注目してくれたので、ボクもなんだか気になってきました(笑)
まだまだボウズですからねぇ。
足はちっちゃいし、指がそこまで曲がるか!?ってほど曲がります♪

rikoさん♪

こんばんは♪

残像をわざと残した撮影法・・・・
ウソつきました。ただシャッタースピードが遅いだけです( ̄ー ̄A
光が発せられたら確かにこの写真もナイスだったでしょうねぇ♪
妄想大歓迎です♪
ボクも各ブログで妄想しまくってますから(笑)

神永さん♪

こんばんは♪

ブレは偶然の産物ですが、結果オーライということで( ̄▽ ̄*
子供を撮るのは本当に難しいです。
よく動くようになりましたし、ストップ!と行っても動きが止まるわけでもないですし。
まだまだ精進が必要です( ̄ー ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
