カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


挫折


20110221pm001


にぎにぎツインズのくるりんがベネッセから届く

まったく届かず打ちひしがれるムスコ


スポンサーサイト

Re:挫折

こんばんわ^^

頑張れ~!息子君!
こんなとき部長は持ってきてくれないのかな?(^-^)
うつぶせで今にも泣きだしちゃいそうだけど(それとも寝てるのかな?)
ナイスショットです(^。^)

頑張れo(^▽^)o

まだ寝がえりしか移動手段無かったんだっけ?

しかし、背中から手が届かない絶望感が
醸し出されているね( ̄◇ ̄;)

こんにちは^^

ムスコちゃん!!!とても成長しましたね^^
久しぶりに拝見したので、なんか懐かしい気持ちになります。
モカ部長くんはお元気にしておりますか?

こんばんは☆

がはははは^^
力尽きた感じも漂ってますね(笑) 
ガクッッ!って(爆)
お鼻、潰れちゃうよ~☆

Re:挫折

ははははは!!朝から笑ってしまいました!

最高だ~(笑)

息子ちゃんには申し訳ないけど…(*^_^*)

ぽち☆と。

Re:挫折

む・無念…
って感じっすね!!
あともうちょいなのに。
そんな時はモカ部長の出番だ!

Re:挫折

がんばれ~。君ならできる!鯛食べたんだから、パワーアップ。v-229(笑)いいなー鯛。。。

Re:挫折

あぁ~~
届かず、ばたっ!!
力つきた息子ちゃん
がんばって~~!!w

そのうち、何処までも待て待て~って
ハイハイできる日も近そうですね
そうなったら、目が離せなくなりますよ!!

nnn...さん♪

こんばんは♪

ムスコ顔面から崩れ落ちました(笑)
でも、またすぐムクッと起き上がってトライしてました♪
モカ部長はムスコにもオモチャにも無関心ですからねぇ。
おもちゃをくわえて、ムスコのそばに置いてあげると
感動の美談なんですけどね~( ̄▽ ̄*
そんなにうまくはいかないようです(笑)

娘♪

こんにちは♪

そうだよ。今のところの必殺技は寝返りだけだね(笑)
ズリバイを覚えてくれれば、このおもちゃもゲットできるんだけどねぇ。
早く覚えて欲しいからわざとおもちゃを遠くに配置するという思惑も
実はあったりするのです( ̄ー ̄v
でも、ムスコ見事に撃沈(笑)
徐々に覚えていってもらいましょう~。

神永さん♪

こんにちは♪
お久しぶりですね。コメントありがとうございます♪( ̄▽ ̄*

そんなに成長してますか?(笑)
こっちは毎日見てるので、そういうことに気付かないんですよね~。
でも、子供の成長スピードの速さには舌を巻くものがあります。
ボクも成長しなくちゃ!と焦る日々です(笑)
あとでボクも神永さんのブログお邪魔しますね♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ガクッとしてる感じでてます?( ̄▽ ̄*
思いっきり顔面から落ちてます♪
でも、この後すぐにムクッと顔を上げるんです。
まだまだイケるぜ!でも、やっぱりムリ・・・の繰り返しでした(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

お、朝からひと笑いゲット( ̄▽ ̄*
笑顔からスタートの一日に貢献できて嬉しいです♪
イエイエ、ムスコも笑ってもらえれば本望だと思いますよ( ̄▽ ̄v
また笑ってもらえるように親子共々努力いたします♪
いつもポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

タイトルは「無念」にしようかと迷いました( ̄▽ ̄*
でも、どっかで使ったような気がするなぁ「無念」と思い、
「挫折」としました♪
モカ部長がヘルプしてくれればいいのですけどね~( ̄▽ ̄A
たぶんモカ部長丸まって寝てたと思います(笑)

アンティーさん♪

こんにちは♪

そっか!コヤツ鯛食ったんだ( ̄口 ̄;
鯛パワーでオモチャに届かないんだったら次はなんぞね!?
もうこれ以上の食材買うお金はないのよ!( ̄口 ̄;
自力でオモチャ取りなさい!
と今日帰ったら言っておこうと決めました(笑)
AUSでは鯛は食べれないのでしょうか?
ちなみにボクはこの日ムスコの鯛のおこぼれを鍋にして頂きました。
ホントにチョロっとの量(T^T;

由乃さん♪

こんにちは♪

ムスコは力尽きては起き上がりの繰り返しでしたよ( ̄▽ ̄*
でも、結局取れず(笑)
努力は認めますが、まだ修行が足りないようです。
ハイハイできるようになったら、どういう行動を起こして、
どういう物に興味を注ぐのかを見るのが楽しみですが、
目が離せなくなるってのが大変そうなんですよね~( ̄▽ ̄A

Re:挫折

こんばんは^^

ああ~~無念。。
息子ちゃんの手にすごく哀愁を感じますね。。

そっかぁ 動いてる最中のひとコマだったんですね(*゚▽゚)
挫折してしまったのかと^^;

9位おめでとうございます~ 応援P^^v 

rikoさん♪

こんばんは♪

伸ばした手に哀愁を感じ取ってもらえましたか( ̄▽ ̄*
あまりに腕が短いので、伸ばしてる感が伝わってるのかどうか不安でした(笑)
挫折と挑戦の繰り返しでした。
無駄な挑戦でも、無意味ではないことを教えられたような気がします♪

祝福のお言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄v
ランキングと名のつくもので初めてトップ10入りしたので嬉しかったです♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
