カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


夕陽とカメラマンと重機


20110218pm001


夕陽とカメラマンと重機 部屋とYシャツと私のようで

歌ってみると夕陽でいきなり字余りという・・・


スポンサーサイト

なんてことを

写真で、

なんて雰囲気があって、
綺麗なんだろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って思っていたのに、
字余りって、笑っちゃったじゃない\(//∇//)\

写真と文章のギャップが素晴らしいねo(^▽^)o

あ、カメラマンって誰?

こんばんは☆

一応、平松愛理になりきって歌ってみました(笑)
結果、ちょっと厳しかったです(爆)
カッコいいシルエット写真に、訪問先間違えたかな?って思いました^^
良い感じです☆

Re:夕陽とカメラマンと重機

おはようございます。
部屋とYシャツと私
懐かしいですね~☆
字余りも笑っちゃいました。なかなかシリアスのみではおわりませんね!
さすがです(笑)

写ってらっしゃる方はだれだろう、とじっと見てしまいました。
ぽち☆

Re:夕陽とカメラマンと重機

こんにちは。

めずらしく土曜日、今日はお家に居ります^^

すごく きれい・・・v-353
ドラマのラスト?シーンみたいです☆

夕日とカメラマンと重機 その重機というのが またいい・・goo!

わたしも モデルさんは誰なのか気になります^^

Re:夕陽とカメラマンと重機

こんばんは
今日はちょっと雰囲気が違ったお写真で
ふふ。。。ちょっと字あまりですが
絵的には素敵ですね♡

娘♪

こんばんは♪

夕陽に映える重機とカメラマンのシルエットと
重機の巨大さがいいでしょ( ̄▽ ̄*
写真とコメントのギャップがありまくるのは
ボクが何にも考えていない証拠です(笑)
カメラマンは
奥さんのお母さんであり、
ムスコのババであり、
ボクのお師匠さんなのであります♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

JUNxxxさんなら平松愛理とすぐわかってくれると思いましたよ( ̄▽ ̄v
夕陽で字余りで後半気持ちわるいでしょ(笑)
訪問先間違えたって思ってくれましたか。
最高のほめ言葉ですね♪
また間違えたと思われるように精進いたします。

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

お、ひのあたるばしょさんも平松愛理分かりますか( ̄▽ ̄*
シリアスで終わる事はめったにないと思います。
なぜならボク自身がまったくシリアスではないので(笑)
写真の人物は
ボクのカメラの師匠です。
ムスコのババでもあります( ̄▽ ̄v

rikoさん♪

こんばんは♪

土曜日はなかなかおうちに居ないんですね~。
たまにはゆっくりしてください( ̄▽ ̄*
キレイと言っていただいて嬉しいですね♪
お調子バロメーターがまた一段アップしております(笑)
モデルさんは
ボクのカメラの師匠であり、
ムスコのババであります。
この日は一緒に写真を撮りにいきました♪

由乃さん♪

こんばんは♪

この写真は以前リアル富士山を撮影した時の写真です( ̄▽ ̄*
場所が港だったので、こういった重機船がたくさんありましたよ。
字余りはしょうもないボクの脳みそからポンっと出てきただけなので、
キレイに聞き流してください(笑)
写真をほめてくださってありがとです( ̄▽ ̄*

Re:夕陽とカメラマンと重機

逆光具合がとても良い感じですね!!
カッコいい写真です!
遠くに見える街並も雰囲気がありますね~
私も重機を撮ってみたい!

こんばんは!
いいお写真ですねo(^-^)o
satoruさん外でもいっぱい撮ればいいのに~!
風景もいいのがいっぱい出てきそうな気がしてならないです♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ( ̄▽ ̄*
夕陽バックに逆光でずっと撮りたいと思ってました♪
向こう岸の街並みは狙ってませんでしたが、
いい具合で登場してくれました♪
サクラちゃんが重機の大きさに唖然としている様子の写真見てみたいですね( ̄▽ ̄*

nnn...さん♪

こんばんは♪

お褒めの言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄*
いやぁ、ボクも外の風景撮りたいんですけど、
ムスコが居るのと、寒いのでなかなか外に出るのが…(笑)
でも、これから暖かくなるので外で撮る機会も増えるかもしれません♪
その時はまた風景写真をアップしますね( ̄▽ ̄v
大したことないですけど(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
