カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


十戒


IMG_0028


ブラッシングをするついでに遊ばれるモカ部長

モーセが海を割ったような、見事な割れ具合


スポンサーサイト

一瞬

これはいったい何だろう?
何の塊だろう?


って、悩んでたら、

モカ部長の頭から背中じゃんΣ(・□・;)

いや、マジで見事な割れ具合だわ( ̄▽ ̄)

こんばんは☆

グフフフフ(笑)
まったくモカ部長だとは気付きませんでした(爆)
さすがのモーゼもこの割れ具合にはビックリでしょうね^^
ちなみに僕、中学生くらいまでこんな寝癖して学校に行ってました☆

Re:十戒

う~ん。
こんだけふわふわだと遊びたくなりますよね~
逆に中央に集めてモヒカンとか。

Re:十戒

部長ににたワンちゃんが二匹??

あまりにきれいな割れ目で
悩んでしまいました(@_@;)

毛がほんと長いんですね。
こりゃブラッシングしがいがありそう!!

Re:十戒

あははははは
めちゃくちゃ笑わせてもらいました
ピッタリ半分に分かれてますね
モカちゃんだとは思わなかったです
楽しいな~~
猫ドンの短毛で出来ないのが悔しいw

Re:十戒

爆笑!です。
一瞬、この塊は何だろう??って考え込んでしまいました。
モカ部長、やりたい放題されてますね。

応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘♪

こんにちは♪

やっぱりこの塊が犬だとはパッと気づかないご様子(笑)
撮影してたときも、
「なんだこの塊は~」って思いながら撮ってました。
毛が伸びると散歩仲間と会った際、
「あれ?太った?」
とかなりの確率で言われる始末(笑)
家計に余裕ができたら散髪に連れて行ってやりたいものです( ̄▽ ̄A

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

JUNxxxさんですら気づかないとは、相当重症なモカさん(笑)
モーゼよりパックり割れてるかもしれませんこの背中と頭( ̄▽ ̄*
こんな寝ぐせってJUNxxxさんは相当髪質硬そうですね~♪
そして、その日一日中その寝ぐせは取れないんですよね~(笑)

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

もうお年で毛にうるおいが足りないので、
ふわふわというよりモッサモサって感じです(笑)
中央に集めてモヒカンも出来そうですねぇ。
モヒカンはそこまで徹底してやったことないなぁ。
こんどモカヘアセット担当の奥さんに打診してみましょう( ̄▽ ̄*

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

そうそう、実はモカ部長はモナカのように切れ目があって、
パリっと割ることができます。
モカ部長は分裂可能・・・ってなわきゃないか( ̄▽ ̄A

今毛はかなりMAXで伸びてますね~。
美容院に連れていくにも、最近お店を変えて
値段が高くなっちゃったんで、まだ粘ってます(笑)
前の美容院は個人でやってらっしゃる所だったので、リーゾナブルで助かっていたのですが、
そろそろモカ部長も高齢なので、専門の美容院にてやってもらうということで。

由乃さん♪

こんにちは♪

爆笑ゲット(笑)
ピッタリ半分です♪
モナカのようにパリっと割ることができます(大嘘)
やっぱりモカだと気づいてもらうには多少時間が必要なようですね( ̄▽ ̄*
猫ドンではちょっと厳しいかもしれませんねぇ(笑)
出来たとしても、あっという間に毛づくろいして元に戻しちゃいそうです♪

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

もうひとつ爆笑ゲット(笑)
うちの奥さん一生懸命ブラッシングした甲斐がありました♪
これだけ巨大で毛むくじゃらなトイプードルはなかなかいませんからね( ̄▽ ̄*
なんの物体か理解するまで時間がかかるのは致し方無いことです(笑)
噛まないことをいいことに、ボクらはやりたい放題です(笑)
ポチありがとうございます♪

Re:十戒

こんばんわ~♪

ハハハ~(笑)モカちゃんには悪いけど
どっちが前でどっちが後ろか分かんなくなっちゃったね~(*^_^*)
見事な海割りで。。。!

こんなに言うこと聞いてくれるなんてモカちゃん優しいな~!

:十戒

こんばんは^^

satoruさん もう最高です~~v-424
十戒・・って (笑)

モカちゃんのいい写真とはこれだったんですね(* ̄▽ ̄*)
モカ部長も遊ばれっぱなしだ~~/

モカちゃんの毛って まるで羊の毛みたいですね☆
セーターでも出来そう@@

nnn...さん♪

こんばんは♪

この黒い塊は顔が写ってないと
前後左右がわからなくなりますよね~(笑)
辛うじて、お鼻が写っていたので何とか皆さんに判別してもらえましたが
今度は丸まってるモカ部長を載せてみようかな~♪
もっとわかりませんよ( ̄▽ ̄v

優しいというか、無抵抗ですねコヤツは(笑)

rikoさん♪

こんばんは♪

タイトルの「十戒」はうちの奥さんがつけたものです。
なんだかゴツいタイトルでしょ(笑)

モカ部長の良い写真はコレでした♪
でも、良いのか悪いのか今となってはよくわからなくなってしまいました( ̄ー ̄A
ただの毛むくじゃらを撮っただけとの噂も(笑)

モカ部長の毛でちっちゃいセーターは作れるかもしれませんが
ゴワゴワで着心地はあまりよろしくないかもしれません( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
