カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ミンティア


20110215pm001


歯固めにミンティアを採用するムスコ社長

右手に持ってる方が正解なんですけど…


スポンサーサイト

なんでだろうね

歯固めも使うんだけど、
頻度的にプラスチック物のほうを
ガジガジするよね( ̄◇ ̄;)

友達に、硬い物を噛ませ過ぎると
歯のエナメル質が取れるから歯固めを
噛ませろって言われたけど、
なかなか進んで噛んでくれないよね_| ̄|○

こんばんは☆

おっと、こんな使用方法があったとは!
ただスーーっとするだけじゃなかったんですね(笑)
今日は、一段とほっぺた真っ赤っかですね~超可愛いです☆

Re:ミンティア

きっと丁度良い厚さと噛み心地なのですね!
でもその内、自分でふた開けて
中身を食べるようになってるかも~

Re:ミンティア

おはようございます。

本家本元の歯固めは確保しつつ…
両手使いですね(笑)

ベビー用のを買ってもなかなかつかってくれないのはどこも似たようなものですね(;一_一)
悩んで買うのですが大抵空振りに終わるワタクシです。

Re:ミンティア

歯固めにはちょうどいい
大きさと固さですねw
中身を間違って食べたら
こんな余裕のお顔して無いだろうなぁ・・・w

娘♪

こんにちは♪

しー子ちゃんもプラスチック派なんだね( ̄▽ ̄*
あとムスコは写真の歯固めより、
ミンティアの方が小さくて口に運びやすいから
そっちをアムアムしてるんだと予想しとります。
エナメル質が取れるのかぁ。なるほど~。
歯固めグッズもちゃんと理由があるんだねぇ。
そんな意味も知らずに100円のミンティアを選ぶとは・・・
今度言って聞かせます。たぶん聞かないけど( ̄ー ̄A

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうそう、外側のケースにはこんな用途が・・・
って違う違う!(笑)
ちゃんと正しい歯固めの方を使ってもらいたいものです。
ホッペが真っ赤なのは部屋が暖かかったんでしょうねぇ。
ちょっと暑かったかな?
超までつけてくださって恐縮です♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

軽くて丈夫で手頃な大きさだったようです。
そうそう、中身を取り出して食べてみて欲しいものです♪
でも、ミンティアは空け口が小さいからかなり上級者向けでしょうね~。
まだまだミンティアを味わうには、レベルが低すぎますな。フフフ( ̄ー ̄*

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

この写真では両手使いですが、
この数秒後には歯固めのことを忘れるらしく、
地面にポトっと落としてしまいます。
ミンティアまっしぐらでした(笑)
そうそう、選ぶ方は一生懸命どれがいいか悩むんですけど、
子供はまったくそれに無関心。
ベビ心は難しいですね~(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

このくらいの大きさがちょうどいいみたいです( ̄▽ ̄*
腕と口までの距離を考えたら、
確かにミンティアくらいの大きさが扱いやすそうですね~。
もうちょっと大きくなったら、正しい歯固めの方がちょうど良くなるんでしょうけど。
ミンティアが間違って口に入った瞬間・・・( ̄▽ ̄*
想像するだけで、絶好のシャッターチャンスです♪
いつかミンティア経験して欲しいものです。フフフ( ̄ー ̄*

Re:ミンティア

satoruさん、こんにちはー♪

歯固めにミンティア(*´∇`*)
意外なものがアイテムに変わっちゃうんですね☆

でも、でも中身をパクリとしちゃったコト想像するとー!!
こわやこわやですね(笑)

くっきーさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。
まさかミンティアがっちりとハマるとは( ̄▽ ̄A
予想外です(笑)

中身が口の中にINしちゃうと
どんな顔するんでしょうかねぇ♪
試してみたいけど、今そんなことしたら危険ですからね( ̄▽ ̄A
もうちょっと大きくなったらミンティア初体験させてみますよ♪
楽しみだ~(笑)

ミンティア

こんばんは~。

ミンティア 一瞬 satoruさん家も
モニターされたのかと思いましたよ^^;

このミンティアがたしか 30個か50個お一人様に当選する
モニターがあったような気がするんです゛゛

そんなたくさんいらないので、申し込んではないんですけどね^^゛

でも なんともいえない息子ちゃんの
ぱくっと噛んだ ぴゅっ と出た上唇がかわいい~~(* ̄▽ ̄*)
真っ赤かのほっぺもv

rikoさん♪

こんばんは♪

ミンティアのモニターはしてないですねぇ( ̄▽ ̄*
30個か50個当選するんですか( ̄口 ̄*
それは当たったらトウチャンしばらくお口スッキリですね♪
ムスコもミンティアかじり放題になりそうです(笑)
でも、モニターは敷居が高そうですね。
rikoさんみたいにマメにレポートすることがボクには至難の業です( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
