カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


誰得バレンタイン


20110214pm001


カアチャンからムスコへチョコレートのプレゼント

しかし、最終的にはカアチャンの胃袋へ納まるという・・・


スポンサーサイト

誰得バレンタイン

こんばんは。
何も知らない 息子ちゃんは
プレゼントされた 箱を舐めるだけ。。

でも こんなチョコレートって懐かしいです^^
今でもアンパンマンであるんですね。

息子ちゃんの指 お口に入れてしまうから
薬ぬれないんですね。。

早く治るといいですね。

こんばんは☆

ふふふ、食いしん坊万歳ですね^^
早くも箱をかじっちゃってますしね(笑)
可愛いアンパンマン、食べちゃうの抵抗がありそう☆

Re:誰得バレンタイン

おはようございます。
笑ってしまいました!!
そうなんですよね、子どもたちにはまだ早いチョコ。
必然的に食べる人は決まります(笑)
うちも息子に息子に~と一番高い代物に…(#^.^#)

ぽち☆

Re:誰得バレンタイン

うわ~~
可愛いアンパンマンチョコ
息子ちゃんもご機嫌ですね
でも・・・まだ食べられないから
泣く泣くママのおなかの中へ・・・・
仕方ないよね~~(*^m^*) ムフッ

rikoさん♪

こんにちは♪

チョコを舐めずに箱舐めるムスコ。
単にカジカジしたいだけなのか、
中にチョコが入ってると知っての行動かは
本人のみぞ知るです( ̄▽ ̄*
今でもこのタイプのチョコはありますよ♪
しかも完成度が昔よりよくなってる気がします。

指は時間と共によくなっていくと思います。
ご心配頂いて感謝です( ̄▽ ̄*

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

箱ごとチョコを食べてしまう日も近いかもしれません(笑)
0歳児のバレンタインデーは誰のためのチョコレートなのだかわかりませんね( ̄ー ̄A
一番美味しい思いをしているのはカアチャンだし。
いつの間にかチョコが入ってた箱がゴミ箱にINしてるし!
食べるの早すぎ・・・( ̄口 ̄A

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

笑ってもらえましたか( ̄▽ ̄*
こちらとしては、そのリアクション戴けると達成感があります(笑)
やはり、ひのあたるばしょさん宅でもそうなりますか!
高い代物でも息子ちゃんにはわからないんだろうなぁ( ̄▽ ̄A
そして、それを食べる親がご満悦なんでしょうね(笑)
来年はどうなっていることやらですね~♪

由乃さん♪

こんにちは♪

豪華4点セットのアンパンマンチョコです。
ちなみにボクは1個もゲットならず・・・
うちの奥さんはチョコに関しては眼の色が変わります( ̄ー ̄A
泣く泣くではありませんね。
嬉々としておなかの中へチョコが吸い込まれています(笑)

Re:誰得バレンタイン

これは可愛らしいチョコっすね♪
でも、まだ食べれませんもんね~
せめて箱だけでも齧ってるのですね。
私が貰ったチョコはムスメの胃袋へと収まりつつあります…

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

我が家はかなりアンパンマンに侵食されつつあります( ̄▽ ̄*
というか、アンパンマンの活動範囲が広すぎるのです。
チョコからベビーグッズまでその範囲は多岐に渡ってるんですよね~。
恐るべしアンパンマン…

サクラちゃんにチョコ取られちゃいましたか(笑)
でも、チョコ貰えたんですねぇ。羨ましい。
ボクはチョコゲット0個ですよ( ̄ー ̄A

Re:誰得バレンタイン

こんばんわ~^^

息子君良かったですね~(^^)/
しかもアンパンマンチョコセット、
ちょっとだけ口に入っててすごくカワイイです☆

・・・ちなみにチョコ。。今年誰にもあげてないです。。
友チョコはもらいました♪

nnn...さん♪

こんばんは♪

0歳時にしてアンパンマンオールスターチョコをゲットです( ̄▽ ̄*
でも、コヤツは箱を加えることしかできません。まだまだ修行がたりませぬ♪
今年は誰にもあげてないんですかぁ。
それを知っていたらボクとムスコがもらいに馳せ参じましたのに(笑)

非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
