カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ストロー


IMG_0105_RR.JPG


ストローを渡してみる

噛むのにちょうどよかったのか、アムアムしまくるムスコ


スポンサーサイト

初ストローだね(^∇^)

まだ吸って使う物とは分からなかったかな?(*^^*)

なんか、
目の焦点が定まらないほど
真剣にハムハムしてる感じがする(^^)

こんばんは☆

ふふふ、眉毛がハの字に(笑)
アムアムがたまらないご様子のようですね^^
目線の先が気になります☆

Re:ストロー

しかも真顔で!?
なんか遠くを見つめてる表情が、
あむあむしながら悟りを開いてるかのようです!

うちの子は今でもストローで飲むと
先がつぶれてます。。。
やはり噛み心地!?

Re:ストロー

おはようございます。
ストローはむはむ…。
かわいいですね、その必死さがまた。
「…ん?なんだ?とりあえず噛んでみよう」
そんな気持ちが伝わります。
 ポチ☆

Re:ストロー

ストローあむまむ
噛み心地がいいのかな?
しっかり握り締め
じっと遠くを見つめながら噛むお顔
プニプニのほっぺが
私も誘惑してる~~
ツンツンした~~いw

Re:ストロー

こんばんは。
わたしもストローをカムカムしながら
じぃーーと見ている
その視線の先が気になります~。

息子ちゃん 指どうしたんですか?
なんか擦り剥いてるように見えますね^^?

娘♪

こんばんは♪

まだ吸う物の認識はないみたいだね。
今度は飲み物を入れてストロー差してみるとどうなるかテストします( ̄▽ ̄*
おっしゃる通り、一心不乱にハムハムしてたよ( ̄▽ ̄A

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ハの字マユゲ全開です(笑)
余程噛みごたえがあったのか、
ずーーっとアムアムしてましたよ( ̄▽ ̄A
目線の先はですね、、、
何もありませんでした( ̄ー ̄A
眼の焦点は合っておりません(笑)

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

真顔というか、まったく焦点が定まっておりません(笑)
悟りを開くとは(笑)まだまだ修行足りなすぎですよ~( ̄▽ ̄A
サクラちゃんもストローアムアム派ですね♪
そうですね、きっと噛み心地が良いのでしょうね~。
そういえば、ボクも小さいころストロー噛むのすきだったような( ̄▽ ̄;

ひのあたりばしょさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。
もう必死に噛んでるので、秘密の味がストローからするのじゃないかと(笑)
でも、ストローを「得体のしれないヤツ」と敬遠してくれなくてよかったです( ̄▽ ̄*
つぎは実際にストローを使って飲む練習をしたいと思います♪

由乃さん♪

こんばんは♪

ちょうど下の歯がグイグイ成長してきてるので、
ストローがその2本の歯にちょうど当たって心地良いのかもしれませんね( ̄▽ ̄*
プニプニホッペが誘惑してきますか(笑)
ムニムニしまくってあげて欲しいところです( ̄ー ̄v

rikoさん♪

こんばんは♪

この表情はストローに集中する余り、
顔が異次元に飛んでいってしまっているものです(笑)
指のケガは指しゃぶりのしすぎによるものです( ̄ー ̄A
こまめにおしゃぶりを与えて、ケガの方は自然治癒力に任せます♪

Re:ストロー

ハチの字眉毛とっても可愛い~(´▽`*)
ストローアムアムしちゃいますよね!
そらは全然吸う気なくて嫌な顔してますよ~(;´∀`)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
