カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


くるしゅうないぞよ


IMG_0055_R


またケガをしないよう、入念におツメのメンテナンス

くるしゅうないぞよ的なムスコ


スポンサーサイト

くるしゅうないぞよ

こんばんは。
このタイトルでもう(笑)ってしまうわたしです。。
足のガニマタ状態が、すべてを物語ってますね (* ̄▽ ̄*)

息子ちゃんとモカちゃんの仲良くお昼寝 
なんとも平和で微笑ましいです^^

今日はお祝いのお言葉ありがとうございました (*^^)

ほんとうに

堂々としているというか、
させてあげてる感を出しているというか、
まさに、タイトル通りだね(^∇^)

大きくなってきて、色んな雰囲気が出てきてるね(*^^*)

こんばんは☆

ある時はアンパンマン、ある時は海賊、その実態は…お殿様だったんですね^^
ちゃんと切ってるか?なんて、厳しそうなチェック入ってますね(笑)
これで引っ掻きキズ、ちょっとだけ安心ですね☆

Re:くるしゅうないぞよ

なかなかご満悦な感じなのですね♪
爪切りって日々の日課だったっす。
それでも、朝見ると顔に傷が…って感じでしたよ。

Re:くるしゅうないぞよ

(* ̄m ̄) ププッ
今日は殿様なんですね
あんよを広げて、まったりしつつ
くるしゅうないぞよ!!
ホントそんな風に言ってるみたい

お顔に傷をつけちゃ、殿様の威厳がなくなりますからね~
しっかりお手入れお願いしますw

Re:くるしゅうないぞよ

こんにちは^^いつもありがとうございます^^

男の子は・・?堂々としてなくちゃね^^
爪切りしてるのですね^^危ないですからね
面白い爪切りなのですね?そんなのあるのですね^^;

爪切りしてる 息子さんの表情が とてもいい写真ですね♪

rikoさん♪

こんにちは♪

タイトル良かったですか~( ̄▽ ̄v
そうそう、決め手はこのガニマタですね♪
とっても偉そうですコイツ(笑)

ぶらフォトの写真はうちの奥さんから送られてきた写メです。
こっちは仕事してるってのに、社長と部長は平和そのものですね( ̄ー ̄A
一瞬仕事したくなくなりました(笑)

娘♪

こんにちは♪

堂々としてるは聞こえがいいから、
「偉そうにしている」でお願いします(笑)
社長で殿様。最強です( ̄ー ̄A
そっちのお姫様もそちらのお城では最強な存在なんだろうね♪
もっといろいろな表情を見せてくれると
こっちとしても撮り甲斐があって嬉しいですな( ̄▽ ̄*

JUNxxxさん♪

アンパンマン、海賊、お殿様(笑)
確かに言われるといろいろ変化してるなぁって思います( ̄▽ ̄*
ちゃんと切ってるか?んで、オヌシはなにやってのじゃ?
そんな言葉が聞こえてきそうです♪
あんな深いひっかき傷はもうやらないでほしいですからね。
カアチャンにせっせと研いでもらっています( ̄▽ ̄v

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

偉そうでしょ(笑)
やっぱりコマメにやっていたんですねぇ。
それでも顔にキズをつけるなんて報われませんねぇ(T▽T;
でも、やらないともっと傷だらけになっちゃうので、
やっておいた方がいいことは確かですね。

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんです。今日は殿様です( ̄▽ ̄*
ちょんまげは髪が少なくて断念(笑)
でも、この態度から偉そうな雰囲気は充分伝わってると思います(笑)
顔にキズがついちゃうと違う貫禄が付いちゃいますからね( ̄▽ ̄A
ツルツル社長(タコ社長みたいだな・・・)目指して
しっかりお手入れしておきます♪

scpoeさん♪

こんにちは♪

堂々というか、ただ単に偉そうです(笑)
爪切りというか、爪研ぎですね( ̄▽ ̄*
電導の爪研ぎで、ヘッドのヤスリが高速で振動します。
アングル的にちょっと分かりづらかったですね。
今度ぶらフォトで別アングルアップしたいと思います♪

Re:くるしゅうないぞよ

初めてコメントします。
いつも写真に絶妙なタイトルがついているので笑ってしまいます。
これからも時々笑いに来たいと思います。

Re:くるしゅうないぞよ

satoruさん、こんにちは♪

昨日はとっても嬉しいコメントありがとうございました☆
ところで、
これって爪切りなんですか?
なんかとってもハイテクな(って、ハイテクって死後???)
爪切りだなーなんて思って見ちゃいましたー☆

あっ。ちなみに、
亥年は母でーす^^;
記事の内容がわかりにくかったですね・・・
スミマセンー(汗)

Re:くるしゅうないぞよ

再びこんにちは~。
どうぞどうぞ。リンク貼ってください。こちらも喜んで貼らせて頂きます。
また遊びに来ますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

たまさんの新米ママさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます( ̄▽ ̄*

絶妙ですか?それは光栄です♪
コツはですね、適当につけることです(笑)
見て笑って頂くと、ブログやってて良かったなぁと思えますので
これからも無理矢理笑って褒めてください( ̄▽ ̄v
リンクの件、ありがとうございます。早速貼らせて頂きました♪
今後もご贔屓のほど、よろしくお願いします。

くっきーさん♪

こんばんは♪

これはですねぇ、爪切りと違って・・・
ってうちの奥さんがPIYOに説明書いてるし!( ̄口 ̄;
くそっ、先を越された・・・Orz
しかも亥年はお母さんでしたか!( ̄口 ̄;
イエイエ、こちらの早とちりでした。
すいませんでした~( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
