カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


Sensor


IMG_0091_R


珍しくお昼寝をしているムスコ

扉を開ける音でオメメセンサーが作動する恐怖を抱きながらの撮影でした


スポンサーサイト

こんばんは☆

そ~っと、そ~っと(笑)
スヤスヤと大の字でオヤスミのようですね^^
あまりのお昼寝の気持ち良さに、高性能センサーも反応鈍かったのかも☆

Re:Sensor

おはようございます。 

ベビー特有の万歳ポーズ☆
こんな姿をみるとほわわとしてしまいます。

寝顔って撮ろうとするとシャッター音や物音でおきたりしますよね(T_T)
うちはこわくてなかなか撮れません。

Re:Sensor

可愛らしい寝顔♪
手前の扉が良い感じに構図に入ってますね~
ひっそりと覗いてる感じが伝わってきます。
そうそう。
ちょっとした事ですぐ起きちゃうのですよね。

Re:Sensor

息子ちゃんは、そんなに敏感なんですか?
娘達は、一回寝たら少々のことでは起きなかったです
親に似て神経が図太かったのかも?
(* ̄m ̄) ププッ

とっても可愛い寝顔ですね

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

下半身はコタツの中ですが、おそらく大の字でしょうね( ̄▽ ̄*
高性能センサーは今回発動しなくて済みました。
相当そ~っと戸を空けての撮影でしたから、
ボクの慎重さの勝利だと自負しております(笑)
かなりドキドキでしたけどね( ̄▽ ̄A

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

そうなんですよねぇ。
なんで赤ちゃんはいつもバンザイポーズで寝るんでしょうねぇ?
寒くても手は外ですからねぇ。
途中で寒さに気づいて布団の中にしまってもいいのにと思っちゃいますね( ̄▽ ̄*
シャッター音は普通にカシャカシャ鳴っていましたが、
運よくムスコは夢の中のままでした♪

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

手前の扉はもうこれ以上開けると
さすがにセンサーに引っかかってしまいそうだったので、
これ以上の冒険はやめておきました( ̄▽ ̄A
もし、これで起こしちゃうようなことをあれば、
家族からブーイング必至ですからね(笑)
無理は禁物なのです。

由乃さん♪

こんにちは♪

返事が遅くなって申し訳ないです!( ̄口 ̄A
たぶん見逃してしまいました。。。
特にお昼寝は眠りが浅いらしく、ちょっとでも音がすると
パチッと目が開いて、そこから覚醒してしまうこともしばしばです( ̄▽ ̄A
娘ちゃんは眠りが深かったんですね~。
それは羨ましい限りです。
眠りが浅くても深くても赤ちゃんの寝顔は一緒ですから
その寝顔を間近で見れることは親の特権ですよね♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
