カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


節分キューピー


IMG_0063_R


対鬼用の実弾を手に入れ、真剣な眼差しのムスコ

キューピーな髪型で迫力半減なのが残念


スポンサーサイト

Re:節分キューピー

こんばんは。

はて・・・これは なんじゃ??

みたいな感じですね(笑)

見るもの見るものがめずらしいのでしょうね^^;

豆まきされたんですか?

Re:節分キューピー

またまた(笑)
もう ぷらフォト見てからコメント入れれば良かった^^;

モカちゃんの ほい 開けてよ!
息子ちゃんの あんぐりとした 見上げすぎ!

わたしの中では 結構 いいところまでいってるんですよ~
かなり (笑)とれてますぅ (。→∀←。)
見るたび おもしろいですぅ 。

たしかに

こりゃ、可愛いすぎて鬼も

ラブリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って、寄って来ちゃいそう(^^)

こんばんは☆

見事なキューピーカット(笑)
昨年末、キューピー展行ったものですから記憶が鮮明で^^
satoruさん、鬼として退治されちゃいました?

Re:節分キューピー

でも、豆を見つめる目は真剣そのもの!
はたして、投げるつもりなのか食べるつもりなのか。
しかしながらキューピーの髪型が可愛らしいです♪

:節分キューピー

おはようございます。

愛らしい姿ですね(*^_^*)
ちいさな手がまたたまらなくかわいい!!

豆まき、はまだ難しいのかな??

息子ちゃんがいるだけで福きたるって感じですね!




Re:節分キューピー

我が家にあるキューピーさんを見ました
(* ̄m ̄) ププッ 確かに息子ちゃん
ヘアースタイルそっくり~~
可愛すぎますね♡
ぷにぷにの小さなお手手で持つ豆・・・
おばちゃんに投げて~って
言いたくなりましたw

rikoさん♪

こんにちは♪

豆さんを見て
「また不思議な物が出てきたぞ。ウヌヌ!」
と唸っているみたいです( ̄▽ ̄*
だんだん周りのものに興味を持つようになりました。
さぁ、これからが大変そうです( ̄▽ ̄A

ぶらフォト見てまたコメントくれるなんて嬉しいですね。
ぶらフォトで掲載する写真は
一眼・デジカメ・ケータイなんでもござれなので
雑多な感じですが、楽しんで頂けたら嬉しいですね♪
今後ともご贔屓に♪

娘♪

こんにちは♪

鬼寄ってきたらかなわんわい( ̄口 ̄;
福寄ってこんかい(T口T;
社長がいて、部長がいて、このうえ更に鬼さんおったら我が家は撃沈です。
鬼ヶ島になってしまう~(笑)
もちろん社長と部長は鬼さんの家来に降格してしまいますな(笑)

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうですよね!キューピー展行ってましたもんね( ̄▽ ̄*
おそらく写真のムスコをそっと紛れ込ませてもバレないんじゃないかと(笑)
ボクは退治される前に相手にしてもらえなかったかな?( ̄▽ ̄A
とにかくムスコは豆の存在に集中しておりました~。
来年は鬼になって泣かせたいと思います(笑)

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

袋ごと喰ってました( ̄▽ ̄A
豆の存在は相当不思議だったのか、ずっと食い入るように見つめてましたよ。
キューピーの髪型は髪の毛が長くなってきた証拠ですね( ̄▽ ̄*
モヒカン状に立ってた髪がだんだん寝てきましたよ♪

ひのあたるばしょさん♪

はじめまして♪

うちの奥さんがそちらのブログにお邪魔しているようで。
お世話になっておりますm(__)m
当ブログの管理人は
「奥さんの旦那=ムスコのトウチャン」の私satoruとなります。
以後お見知りおきを( ̄▽ ̄*
豆まきはまだムスコのレベルだと難しいようですね。
じっと見つめた後、豆をテーブルにバンバンと打ちつけていました(笑)
鬼よりむしろ豆が退治されてるんじゃないかと( ̄ー ̄A

由乃さん♪

こんにちは♪

キューピー確認して頂けましたか( ̄▽ ̄*
髪の毛が伸びてきたせいか、生意気に前髪を垂らすようになりまして(笑)
さすがに食べちゃうと困るので、今回は袋ごと持ってもらいました♪
そして、袋ごと喰らいました(笑)
来年の節分には投げれるようになると思うので、
写真に収めたいと思ってます( ̄▽ ̄v
この調子だと、投げる前に食べそうですが( ̄ー ̄A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
