カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


寝返りマスター


20110203.gif


寝返りマスターに昇格

もちろん最後はドヤ顔で締めくくります


スポンサーサイト

Re:寝返りマスター

こんばんは~。

わぁ~~ぱちぱちぱちぱちv-424
画面を通して思わず拍手してしまいました^^
どや (* ̄▽ ̄*)/  そんな感じですねv


今日は ちゃんとぷらフォトも(笑)
初めて息子ちゃんのオムちゅ見ましたわ^□^
そうそう 旧デザインだろうが 値段が安けりゃ
履けるものならなんでもかまいませんよね~v-426


Re:寝返りマスター

こんばんわ^^

パチパチパチ♪すっごく上手ヽ(^。^)ノ
最後の得意げな顔がたまんないですね☆
お子さんの成長は本当みてると楽しいです。

すごい、すごい!

寝がえり上手になったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなり、出来た時の顔がどや顔だけど、
また、そのどや顔が可愛いね(o^^o)

しかし、寝がえりで動けるようになったし、
余計に目が離せなくなるね^^;
赤ちゃんって、思わぬ物を見つけてくるから、危険(>_<)

こんばんは☆

動いてる動いてる、凄~い^^
クルッと回ってドヤ顔、さすがのEXILEも霞みます(笑)
よっこいしょ♪よっこいしょ♪って言ってそう、あまりに可愛い☆

Re:寝返りマスター

…わあ、感動!!
すごいすごい!
うちは11カ月で寝返りをしましたんですよ(;一_一)

ブラフォトも拝見させていただきました。
かわいらしい姿がたくさん!見てて顔がほころんじゃいました☆

Re:寝返りマスター

ドヤ顔だ!!
しかしながら、なかなかの寝返りっぷり!
次はハイハイなのですね~

rikoさん♪

こんにちは♪

ご声援ありがとうございました( ̄▽ ̄*
とうとう寝返りを完全マスターすることができました!
最後はほんとうに「どや」って顔してましたよ(笑)
お、ぶらフォトのコメントも忘れずに書いてくださって( ̄▽ ̄*
今のオムツはホントにカラフルで豪華って感じですねぇ。
オムツ業界の企業努力には恐れ入ります(笑)

nnn...さん♪

こんにちは♪

ありがとうございます!( ̄▽ ̄*
結構リズミカルにくるんと回って着地に成功しました♪
やっぱり最後のドヤ顔が気になりますね(笑)
一緒にムスコの成長を見守ってくださってボクも嬉しいです( ̄▽ ̄*
今後もお付き合いのほどよろしくお願いします。

娘♪

こんにちは♪

寝返りの単位取得だね。もう完璧に寝返りできてます( ̄▽ ̄*
ドヤ顔はムスコのトレードマークだからね。
この顔を最後にしないと単位の取得はなりません(笑)
確かに行動範囲が広がるから、これからが大変なんだろうね。
日々気をつけるようにします( ̄ー ̄A

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

EXILE超えッスか!(笑)
アニメーションGIF化したので、ちょっと写真が劣化してしまいましたが、
やはり一連の動きでお伝えしたほうが良いと思ってこの形にしました( ̄▽ ̄*
おそらく、頭の中では「よっこいしょ♪」って言ってるんでしょうねぇ(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

感動して頂けましたか( ̄▽ ̄*
こういうのは個人差があるみたいですね。
でも、寝返り成功の瞬間はホント感動しますよね♪
ぶらフォトまで見て頂いてありがとうございます。
ホントしょうもない写真をエイ!エイ!とアップしているだけなので、
お褒めの言葉を戴けると恐縮です( ̄▽ ̄A
でも、褒められるのは好きなので、今後もヨイショのほど(笑)

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

ハイ、十八番のドヤ顔です(笑)
寝返りは結構スムーズに出来ましたよ( ̄▽ ̄*
コロンコロンと何度も転がって寝返り成功させていました♪
次はハイハイかぁ。また感動の瞬間が来るのかと思うと
楽しみになってしまいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:寝返りマスター

寝返りマスターおめでとうございます!!!
写真すご~い!パソコンの苦手な私にはできなさそうです(笑)
これでゴロゴロ部屋中転がっていけますね~(´▽`*)

Re:寝返りマスター

こんばんは☆
わぁ~~すごいすごい!
もう寝返りができたんですね
くるんとできた時のお顔
どうよ?って言ってるみたい
めちゃきちゃ可愛いです~
あぁ~ホント嬉しいですね

sariiさん♪

こんばんは♪

お祝いのお言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄v
写真はフリーソフトを使って作ったものなので、大した技術は必要ありませんよ~。
興味がおありでしたら、いくらでもお教えいたします♪
部屋中ゴロゴロされると危険がいっぱいなので、
成長するのは嬉しいですが、ちょっとドキドキですね~( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんばんは♪

おかげさまで寝返りできるようになりました。
この調子だとまだまだ寝返りしないんだろうなぁ
と思ってた矢先の出来事でした(笑)
ホント赤ちゃんって突然成長するからいつも驚かされますね( ̄▽ ̄*
MAXドヤ顔でしょ(笑)
さすがにこの時はグッジョブと心のなかで言ってやりましたよ♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
