カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


無念


IMG_0217_R


空っぽのお皿を無念そうに見つめるムスコ

キミのレベルではチャーハンはまだ無理かな~


スポンサーサイト

Re:無念

こんばんは~。
ほんとに、、空のお皿をじぃ~~と見つめてます(*゚▽゚)
何が入ってたんだ、、という感じですか?
お口が かわいい (。→∀←。)

ぷらフォトのみかんは、ほんとにめじろ?ひよどり?が
あんなにきれいに食べたんですか゛゛? 

あはは(^∇^)

そうなんだよね(*^^*)
大人の物が不思議で興味持つんだよね(o^^o)
そして、マネしたくなる。
一緒が良いみたい(*^^*)

ガン見してる表情が良いよねぇ♪

こんばんは☆

ガ~~ン!って感じですね(笑)
ぷにぷにのお手てが残念さを物語ってますね^^
逆光な雰囲気のお写真が良い感じです☆

Re:無念

おい。なんだよコレ?何が入ってたんだよ?
みんなで何食べたんだよ!?
そんなショックな感じの表情っすね!
でも、そのうちがっつりと食べれる日が来ますよね♪

Re:無念

(¬ー¬) フフ
ほんと残念そうなお顔
だれだぁ?これ食べたの(怒)
って言ってるみたい!!

もう少し大きくなったら
いっぱい食べられるから
早く大きくなってくださいw

Re:無念

こんにちは^^いつも、コメントありがとうございます^^

テンプレート変更したのですね 落ち着くテンプですね^^
今日の写真は、「なんだろう?」なんて・・声が聞こえる感じがします
そのうち食べられますね チャーハンもね^^

ほっぺ・・触りたいです(笑)

rikoさん♪

こんにちは♪

空の皿を見つめる瞳とヨダレが垂れてきそうなお口でしょ(笑)
ぶらフォトのミカンは本当ですよ( ̄▽ ̄*
メジロがキレイに食べちゃいました♪
しかもBeforeの写真は11:30で、Afterの写真は16:30ですよ。
あっという間にここまで食べてしまうんです。
食欲旺盛ですよねぇ♪

娘♪

こんにちは♪

そうそう、食い入るようにお皿をみてたよ。
ココにごはんが入っていたということをキチンと認識しているようだね( ̄▽ ̄*
この時の表情は
「絶対ココに美味しい物があったに違いない!」
という確信めいたものでした(笑)

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

効果音を入れるならば、まさに「ガ~~ン!」でしょうね(笑)
ボクもこの写真見て思いました。
「手がムニムニしてきたなぁ」と( ̄▽ ̄*
おっしゃる通り、今回は逆光に挑戦しました。
何度も失敗してボツだらけ(笑)
でも、この写真はなかなか良い雰囲気で取れました♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

ハハハ( ̄▽ ̄*
確かにそんな声が聞こえてきそうですね。
効果音は「ガ~~ン!」で吹出しのセリフはサクラびよりさんの
フレーズを頂きましょう♪
今は離乳食をちょっとずつ食べさせていて、
問題なくモリモリ食べるので、がっつり食べる日も近いかもしれません( ̄▽ ̄*

由乃さん♪

こんにちは♪

ムスコ怒ってますか(笑)
ムスコはムスコでたっぷり離乳食とミルク飲んでるんですけどね( ̄▽ ̄*
もしや相当な食いしん坊なのかもしれません( ̄ー ̄A
大きくなるのは大いに結構ですが、
家計を逼迫するほどの大食感にはならないでもらいたいものです(笑)

Re:無念

ほんと、「僕も食べたーい。なんで全部食べちゃったのーーー」とテーブル叩いて抗議って感じ。。。^^
PIYOで、お嫁ちゃまが今日からご飯が増えるって言ってくれてるから、この無念さも一件落着!?(笑)
ワイプケースの利点わかりました!
なるほどーお尻拭きが携帯サイズになるわけだ!これは優れものですね!

scpoeさん♪

こんにちは♪

ハイ!テンプレート変更しました( ̄▽ ̄*
以前のテンプレートも良かったのですが、
ちょっとクールな色にしたいなと思い、
ちょこちょこテンプを改造してこの形に落ち着いきました。
写真から声が聞こえてきそうというコメントを
たくさん頂いてとても嬉しいです♪
今後もそう思われるよう精進いたします( ̄▽ ̄v

アンティーさん♪

こんにちは♪

ハイ、その通りです。
テーブルはバシバシ叩いておりました(笑)
ご飯が増えるのはムスコにとって朗報かどうかはわかりませんが、
今のところ何でも喜んで食べているので、
チャーハンへの道が近くなるためには、
今頑張って離乳食ガツガツコースが良いでしょう( ̄▽ ̄*
ワイプケースだなんて今は何でもござれの世の中になったものだと感心しますね。
その分、トウチャンは稼がにゃイカンのですなぁ(T▽T;
頑張ります~。

Re:無念

あはは~残念そうですね(笑)
ムスコちゃんいつもながら素敵な表情です(´▽`*)
そらもご飯食べてると狙ってくるのでこっちも必死ですΣ(・ε・;)

sariiさん♪

こんばんは♪

残念そうな顔してますよね( ̄▽ ̄*
だんだん大きくなって、表情も豊かになってきました。
そらちゃんも好き嫌いなく食べてそうですね♪
狙ってきますか(笑)それは日々戦争ですね~( ̄▽ ̄*

Re:無念

satoruさん、こんばんは☆

あは。
息子くんの「はの字」の眉が
なんとも無念さを物語ってますねー^^
これって逆光での撮影ですか?
どうやって、こんなにキレイに撮れるのでしょうかー?
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
