カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


特殊読法


IMG_6912_R


左足でマンガを固定し、右手でページを開く

なんて器用な…イヤ、不器用な…どっち?


スポンサーサイト

Re:特殊読法

(。☉_☉)ん? 左足で、、右足で、、

えっえっ ちょっと考えてしまいましたやん(笑)
なんちょ 器用なことを!

Re:特殊読法

またふたたびの(⌒ー⌒)  
ぷらフォトのブログ 足あとからたどって見ましたよ~~
わたし ひとりでお腹を抱えて(笑)ってました。

実に楽しい フッフッフ。

いやいや

激しく器用でしょ(*^^*)

でも、凄いね!
ウチの子、ページめくるのは
ぐしゃぐしゃにしながらじゃないと
めくれないし、
一頁ごとにめくるなんて無理だもん(>_<)

愛読はワンピースかぁ。
仲間を大切にする子に育つね♪( ´▽`)

こんばんは☆

ふふふ、個性的な読み方だこと(笑)
僕が真似したら、確実に足がつりそうな気がします^^
将来の夢はきっと海賊ですね☆

Re:特殊読法

これまた器用な!
ちっこいときって体が柔らかいのでしょうね~
しかし、真剣な表情で読んでますね!

Re:特殊読法

これは絶対器用ですよ~
足を上手く使って押さえて
本を読む姿・・・めちゃくちゃ可愛いです♡
面白いから夢中になって
読んでるみたいですね

rikoさん♪

こんにちは♪

わざわざ2回もコメントくださってありがとうございます♪
足は最初右足だと思ってたんですけど、
足裏の向きを見て「ん?これ左足なのか( ̄口 ̄;」
とボクもビックリしました(笑)
ぶらフォトは適当に遊びで更新しているので、
気が向いたら遊びに来て下さいね♪
ぶらフォトに関してはいろいろ試行錯誤して遊んでいるので、
コンセプトが固まっていませんでしたが、
そろそろこの形で落ち着きそうです。

娘♪

こんにちは♪

イヤイヤ、めくれないめくれない( ̄▽ ̄A
コイツはただ本を持っているだけだよ。
この形がキープされてる時間も微々たるものだし(笑)
このまま放っておくと、同じくグシャグシャになります。
レンタルしてるマンガだから、その辺は注意深く監視しながらの撮影でした( ̄ー ̄A
うん、仲間を大事にできる男になってもらいたいね。

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

確かに真似したら足つりそう(笑)
大人からしてみればヨガの世界ですよね( ̄▽ ̄*
いやぁ、海賊になられたら我々親は肩身が狭くなりそうですねぇ。
ぜひそれだけは思い止まってもらいたいものです(笑)

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

器用なのか不器用なのか( ̄▽ ̄A
体は柔らかいですよ~。
頭が重くて前にぐにゃ~っと倒れたりしますし(笑)
マンガは絵がイッパイ書いてあるから気になるんでしょうかね?
かなり目はマジです(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

器用ですかね?非効率と言ったほうがいいかも(笑)
マンガから目を離して読んでるのはお利口さんなんですけど、
姿勢はかなり偉そうな姿勢で読んでます( ̄▽ ̄A
どのシーンを読んでたんだろう?
向こう側からも一枚撮っておけばよかったです。

Re:特殊読法

器用ですね~(´▽`*)
一瞬考えちゃいましたΣ(・ε・;)
うちもワンピース買ってますよ~ムスコは積んであるマンガで遊ぼうと狙ってます(笑)

sariiさん♪

こんばんは♪

一瞬考えちゃうでしょ(笑)
ボクも最初は右足って思いましたけど、
アレ?なんか足の向きが変だ( ̄口 ̄;
って思いましたよ(笑)
おぉ、ワンピース読者ですか( ̄▽ ̄*
うちは奥さんが読んでるんですけど、
なかなか面白いみたいですね~。

そら君は積み木みたいに遊んでるんですね♪
それはそれで独創的で素晴らしい♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
