カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


EOS 50D


IMG_7004_R


ついにマイカメラ購入

これからはコイツがトウチャンの相棒


スポンサーサイト

こんばんは☆

お、50Dじゃないですか♪
これからは、このタムロンのレンズとでガンガン撮りまくれますね^^
でも、こうやって見ると50Dって大きいですね(笑)

Re:EOS 50D

おぉ!
50Dですか!!
使い心地は如何ですか?
私もぼちぼち買い直したいです。

Re:EOS 50D

かっこいいですね~
これで息子ちゃんやモカ部長
色んな景色などバンバン撮ってください

将来は息子ちゃんも
名カメラマンになりそうですねw

なんか

皆様のコメントからも凄いカメラだという事は
分かったかなぁ(~_~;)
カメラとか、機械関係は分からない。・゜・(ノД`)・゜・。

ただ、デカイ! 一眼レフだってことは分かったよぉ(*^^*)

ムスコ君に取られないようにね(o^^o)

No title

こんばんわ^^

おお~!あたしもCannonユーザーです(^O^)/
40Dで古いんですが愛用です♫
マイカメラ購入と言うことでますます撮るの楽しみになりますね☆

息子クン、カメラよりストラップに夢中~笑

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

とうとうマイ一眼買っちゃいました。
G9を大事に使われているJUNxxxさんには言いづらいのですが、
G11は一眼の元手となってしまいました( ̄ー ̄A
タムロンにはいつもお世話になってますね♪
そして、次は単焦点レンズの購入を企んでいるので
また頑張ってお金貯めたいと思ってます。

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

50D買っちゃいましたぁ( ̄▽ ̄*
サクラびよりさんは40D使ってるんですよね。
ボクも50Dであんな素敵な写真が撮れるといいのですけどねぇ。
修行します!(笑)
50Dは今まで使っていた5Dと使い勝手がほぼ同じなので、
とても使いやすいです♪
買い直しますか!次は60Dですかね?それとも7D?
ますます写真の出来が良くなっちゃいますね~。楽しみです( ̄▽ ̄*

由乃さん♪

こんばんは♪

念願のマイ一眼です( ̄▽ ̄v
お小遣いをコツコツ貯めてやっと購入できました~。
(散財もしましたが(笑))
これからムスコが成長していって、
外に出る機会も増えてくるでしょうから
そうしたらいろんな外の写真も撮れると思います♪
由乃さんの後を追っかけていろんな場所で撮影したいものです(笑)

娘♪

こんばんは♪

このカメラは一眼の中でも真ん中くらいのモデルだよ。
しかも型落ちで中古品なのです。
すでに60Dという新型が出てるんだけど、
値段が高いのと、ちょっと仕様が気に入らないところがあって
50Dに致しました( ̄ー ̄*
中古だけど、新品同様だったのが嬉しかったよ。
値切れたし(笑)
このカメラでいつかしーちゃんも撮らせてもらえたら嬉しいね♪

nnn...さん♪

こんばんは♪

一刻はGR買っちゃおうかなぁって思ったんですけど、
一眼への憧れが捨てきれず、この選択となりました( ̄▽ ̄A
そうですね。これほど高価なマイカメラは生まれて初めてなので、
緊張もしますが、ワクワク感がハンパないです(笑)
ムスコは最近こういったヒモ状のものがマイブームみたいです♪

No title

こんばんは~。
すご~い。50D購入されたんですね。
おめでとうございます~v-353

梅田のヨドバシでカメラ、おっちゃん達に混ざって
ずっと見てたときがありますが、
わたしからしたら50Dなんて 神の領域 でした(* ̄▽ ̄*)

今までにもまして ステキな ステキな
息子ちゃんとモカちゃんの写真見せてくださいねヽ(*⌒∇^)ノ♡

応援してますv

 

こんばんは♪

こんばんは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
とうとう念願の50Dを購入致しました♪
さすがに高いので中古でのゲットでしたが
それでも嬉しいものです。
あとの問題は腕を磨くことだな・・・
この点がちょっと心配です(笑)
ステキになるかどうかわかりませんが、
LOVE注入で撮影したいとおもいます( ̄▽ ̄v
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
