カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


食通


IMG_6882_R


しまじろうを喰らうムスコ

耳から喰らうのが通の食べ方なのだそうな


スポンサーサイト

Re:食通

こんばんは。
むちゃくちゃかわいい~~!
この息子ちゃんにかぶりつきたい コワイ。。コワイ。。
でも このお顔の写真とっても v-426
ゴキゲンナナメのときは モカちゃんは
どんな風に見ているのでしょうか?

こんばんは☆

嬉しそうにかじってるし(笑)
照れているのか食通だからか、ドヤ顔しているところが可愛い^^
表情がどんどん豊かになってきてますね☆

Re:食通

ご訪問&コメント有り難うございます♪
かぷりと耳を!
なんとも可愛らしいですね♪
噛み心地が良いのでしょうね~

これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします♪

しまちゃんの耳

美味しそうだよね(*^^*)
耳からかじりたくなる気持ち分かるかも~
しかし、我が娘はしまちゃんのシッポばかり
吸いつくのであります( ̄◇ ̄;)

表情もしっかりしてきてどんどん成長してるね♪( ´▽`)

rikoさん♪

こんばんは♪

このニヤっとした顔いいでしょ~( ̄▽ ̄*
かぶりつきたいですか?この悪代官顔を?(笑)
ゴキゲンナナメの時はモカ部長どうしてたかなぁ?
いつもですと、素知らぬ顔で座布団の上に座ってるんですけどね~。
たぶん、この時もそんな感じに違いないです(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

そうとうなニヤリ顔ですなコレは(笑)
しかも、ドヤ顔の分類だと思われます。
こっちは全くしまじろうを食べたい欲求はありませんが、
このドヤ顔をされると、なんとなくしまじろうを没収して
困らせたい衝動に駆られます( ̄▽ ̄*

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

訪問ありがとうございます!
他にもたくさん訪問しなければならないのに
わざわざお越しくださって恐縮です( ̄▽ ̄A
サクラびよりさんの写真は本当に見ていて飽きませんね。
逆光シルエットなんて惚れ惚れしますよ。
またお邪魔させて頂きます。

娘♪

こんばんは♪

しまじろう美味しそうにみえた?(笑)
お、しーちゃんは尻尾からですか( ̄▽ ̄*
それは耳より通な食べ方かもしれないねぇ。
お互い表情がどんどん豊かになってきて面白いよね。
しーちゃんは満面の笑みが得意技だしねぇ。
よく笑う子を見ると、こっちまでニンマリしてしまうよ♪

Re:食通

satoruさん、こんにちは♪

おー!虎食いですねっ(ノ゚ω゚)ノ*.
将来、なんとも有望なっ(笑)

って、社長さん、
ちょっぴりニヤけ顔なのは、
「してやったり!」という気持ちの現れなのでしょうか( ̄m ̄* )

くっきーさん♪

こんにちは♪

そうです。虎食いです(笑)
ロッテファンな我が家としては、
虎もを倒す勢いで成長してもらいたいものでして( ̄▽ ̄*
このニヤって顔が言うこと聞かなそうな顔で
将来おっかないんですけど( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
