カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


引き抜き


IMG_8495


あの暴君ムスコに振り回されてそろそろイヤになってるんじゃない?

アタチの枕として働いた方がよっぽど楽よ


スポンサーサイト

こんばんは☆

あ~あ、ブンブン振り回されちゃいましたか(笑)
どことなく疲れきった表情にも見えてくる^^;
そういえば、僕のぽっこりお腹の上にベックも顎乗せてきたりします。
まさに、このお写真の通り☆

Re:引き抜き

(* ̄m ̄) ププッ
私もクマちゃんが
疲れてぐったりしてるように見えます
モカ部長の枕になって
しばし、のんびり一休みですね♪
いつ出動命令がくるかもしれませんからw

Re:引き抜き

satoruさん、こんにちは♪

あは。
モカ部長さんの、まったりとした表情が何とも言えないですねーヽ(*^^*)ノ

「ふぅー、一休み」
ってカンジでしょうか?^^

Re:引き抜き

こんばんわ~^^

モカちゃんお疲れモードですね☆
社長に引きぬかれたぬいぐるみさんの今後が気になります!
ワンコのこの姿勢、かなり癒されます~(^v^)

Re:引き抜き

こんばんは。
なんか モカちゃんのあごをおくのに
ちょうど良かったんでしょうね。フフッ。。
息子さんは このとき何処へ?
この後どうなったのか 気になるところです。

あんたがたどこさは 手まり歌だったんですね^^
楽天のサイトも教えてもらってありがとうございますv

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

最近必殺「掴む」を覚えてから、ありとあらゆるものを
ぶん回したり、引っ張ったりします( ̄ー ̄A
逆にモカさんは静か~にいびきをかいて寝ます(笑)
ベックちゃんもやっぱりこうですか( ̄▽ ̄*
お犬さんはみんな楽な姿勢が一緒なんですねぇ♪

由乃さん♪

こんばんは♪

クマちゃんもクマちゃんもグッタリしますね( ̄▽ ̄*
アレ?クマとクマ?どっちがどっち?
アレレレ?
というほど、モカ部長もクマ化しています(笑)
両クマともゆっくり休んでくださいですね♪
出動命令が出る前にモカ部長は早起きしてしまうのです。
おかげで毎朝ゴハン当番です(T▽T;

くっきーさん♪

こんばんは♪

この寝そうで寝てない表情がですね( ̄▽ ̄*
一休みかもしれないし、本気寝かもしれませんね。
この後のことはボクも寝てしまったので、実はわからないんです( ̄▽ ̄A
クマのぬいぐるみがよだれだらけになっていないといいのですが(笑)

nnn...さん♪

こんばんは♪

もうお年ですからね。
疲れるのも早いし、その分寝るのも早いのです( ̄▽ ̄A
今日のぬいぐるみさんは有給休暇だったらしく、
オモチャかごにてネンネしていました♪
癒されましたか( ̄▽ ̄*
確かに姿勢はシャッターチャンスだ!って思いましたよ♪

rikoさん♪

こんばんは♪

そうそう、この高さはモカのアゴにちょうど良かったみたいですね( ̄▽ ̄*
ムスコはこの時ネンネの準備中でしたね。
モカもムスコもお疲れタイムだったようです♪
手まり歌でしたね。継承していきましょう( ̄▽ ̄v
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
