カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


採寸



IMG_6722_R

セクシー防寒着での散歩は刺激が強すぎるのではないかということで

新規健全衣装購入の法案が可決に至った次第でございます


スポンサーサイト

Re:採寸

こんばんわ^^
ウフフ(笑)カワイイ場面ですね~!
しかもメジャーがまた奥さまのなのでしょうか。
とっても可愛くてモコモコのモカちゃんとピッタリです☆
新しいお洋服良かったね~☆モカちゃん!

こんばんは☆

ふふふ、セクシーでしたからね(笑)
世間の目もありますし、健全なお洋服が好ましいですね^^
モカ部長の可愛いシッポに目が釘付け☆

そしたら

モカ部長におニューの洋服が来るんだね♪( ´▽`)

きっと可愛いんだろうなぁ~(*^^*)

Re:採寸

モカ部長
洋服を新調されるんですか?
どんなあったか防寒着なのかなぁ・・・
楽しみです

Re:採寸

なるほど~セクシー防寒具では周りに対して刺激的過ぎましたか~!
しかしながら、ねじれ国会じゃなくスムーズ可決でよかったです!!

nnn...さん♪

こんばんは♪

メジャーはかなりメルヘンチックでしょ(笑)
ブログ用にあえてこのメジャーで計ったのです( ̄▽ ̄*
メジャーはババの持ち物だと思います。
新しいお洋服喜んでくれるといいのですが。
基本的に着たら固まるモカ部長なので( ̄▽ ̄A

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

そうそう、かなりセクシーでしたから♪
お尻まるだしなのはちょっと世間的にマズいでしょう( ̄▽ ̄A
しょっぴかれたりしたら大変です(笑)
ボンボンのシッポはモカ部長のトレードマークですから
お洋服でお尻は隠れてもシッポは常に出していきます!
(ま、ほとんどの犬のお洋服はシッポ出すタイプですけど。。。)

娘♪

こんばんは♪

どんなお洋服を買ってくるかは想像つかないね( ̄▽ ̄*
果たして似合うのか?似合わないのか?
気にいるのか?固まるのか?
おしりは隠れるのか?隠れないのか?(笑)
ビッグなプードルさんなので、ピッタリサイズのお洋服があるかどうかが心配です。

由乃さん♪

こんばんは♪

はい、おニューのお洋服を買うことが家族会議にて決まりました!
もうモカ部長もお年ですから、温かい格好をさせてあげねば。
お洋服は奥さんがチョイスするので、どんなものになるかは開けてのお楽しみです♪
ただし、期待のハードルは出来るだけ下げておいてください(笑)

アンティーさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。セクシー防寒具だと防寒具の役割も果たしてないし、
世間的にこの格好ははしたないし( ̄▽ ̄A
モカ部長は1着しかベベ持ってないんで、
カアチャン衆議院でもトウチャン参議院でもすんなり可決でした(笑)

Re:採寸

satoruさん、こんばんは☆

そして部長さん、こんばんは^^
採寸中に失礼しまーす(* ̄∇ ̄*)
ムクムクしたお腹。
ラブリーです(〃∇〃)

Re:採寸

こんばんは~。
新しい防寒着どんなのか楽しみです♪
この写真を見ていると 
あの。。
わたし。。。
モカちゃんのおしりが 触ってみたいと思わず
思ってしまいました。 もこもこで (。→∀←。)  (⌒ー⌒)  (* ̄▽ ̄*)

くっきーさん♪

こんばんは♪

お返事遅れてしまいました。すいません( ̄▽ ̄A
採寸中もオープンなので、いつでもどうぞ(笑)
お腹はムクムク&モジャモジャでラブリーというより
中年のオッサンなのです(笑)
イヤイヤ、こんなこといったらモカ部長に怒られちゃう。
訂正してお詫び申し上げます( ̄▽ ̄A

rikoさん♪

こんばんは♪

お返事遅れてしまいました。すいません( ̄▽ ̄A
防寒具はすでにアップ済なので、後でご覧ください♪
モカのお尻に触りたいその衝動。
ナイスセンスです!(笑)
ボクもモカのお尻を相当な頻度でモミモミしております♪
ほどよい肉付きなので、モミモミするとほんわ~( ̄▽ ̄*
となるのです♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
