カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


防寒具


IMG_6632_R


モカ部長唯一のお洋服(防寒具)

でも、寒さを凌ぐには面積が小さすぎるとの噂が・・・


スポンサーサイト

Σ(゚д゚lll)

あ、確かに。
面積小さいかも( ̄◇ ̄;)

パッと見、可愛い♪( ´▽`)
って思ったウチは表面しか見えてなかった_| ̄|○

Re:防寒具

こんばんは^^お~モカ部長ですね^^

ペットは詳しくないですから 防寒具があるのですね
驚きまいた 似合いますね モカ部長^^
カッコいいですよ とても 言っておいてくださいね(笑)

こんばんは☆

う~ん、ちょっと小さいかもしれませんね^^;
腰とお尻は冷えるかな~(笑)
モデル立ちのモカ部長、キュートです☆

Re:防寒具

お~これが、年末におっしゃっていたモカ部長の衣装ですね!地球防衛軍とはまったく違うイメージのキュートな原宿系!
うーん、小さめといえばそうでしょうが、ファッションはいつも寒さと戦う。。。やすがモカ部長は元女優さんだから、冬でもミニTで「オヘソちら見せ!」もできちゃうのね!

あら、雪降ったんですか!v-276暖かくしてくださいませ。。。

Re:防寒具

satoruさん、こんにちは♪

モカ部長。
バッチリ決まってますねーヽ(*^^*)ノ
キチンとカメラの前に立って。
我が家のワガママ犬とは全然違うー^^;

これって背中の部分がファスナーになっているんですか?
着させる時に便利ですね☆

Re:防寒具

こんにちは。
ほんとですね。お腹やおしりのあたりが寒そう~。
これはちゃんとモデル立ちしてるんですね+(* ̄▽ ̄*)v

Re:防寒具

モカ部長、ばっちり決まってますね
かっこいいです~~♪
でも、確かに防寒着としては。。。
面積が小さいかも?(* ̄m ̄) ププッ

娘♪

こんばんは♪

うん、相当モカ部長恰幅が良くなったみたいで(笑)
でも、可愛いと思われたからこの寸足らず服もアリかな?( ̄▽ ̄*
もうちょっと温かくなったら、この服で散歩に連れていこうと思います♪

scpoeさん♪

こんばんは♪

モカ部長はずいぶんとお年なので、
寒さ対策はやってあげないとかわいそうですからね( ̄▽ ̄*
カッコイイですか!わかりました。モカ部長に伝えておきますね♪
喜ぶと思います。

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。ずいぶんと大きくなられましたモカ部長( ̄▽ ̄A
一番冷えてはいけない腰とお尻が丸出しで(笑)
モデル立ちなのにおケツは丸見えという
かなり前衛的なファッションに仕上がっております(笑)

アンティーさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。
ずいぶん遅れてのアップとなってしまいました( ̄▽ ̄A
でも、写真を撮りながら「コレ全然防寒具じゃないな・・・」と思ってしまいました(笑)
元女優魂で今のところは頑張って頂いております♪
今日は初雪でした♪でも、すぐ晴れて今となっては雪が降った形跡がありません( ̄ー ̄A
寒いことは寒いので暖かくして過ごします♪

くっきーさん♪

こんばんは♪

決まってますか?ありがとうございます( ̄▽ ̄*
カメラの前でじっとしているのは、お利口さんというか
相変わらずなれないお洋服を着させられて固まってるだけなのです(笑)
あと、ご老体なので省エネであまり動かないだけと噂も( ̄▽ ̄A
そうですそうです!背中の部分がファスナーになっているタイプです。
前両足をズボっと通して、ファスナーをチー--と閉めればお着替え終了です♪
でも、毛がファスナーに噛まないように気をつけることがポイントですね♪

rikoさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。これじゃ防寒具というより水玉コスプレ(笑)
この日はじっと前を見据えて直立不動でした( ̄▽ ̄*
おかげで写真は撮りやすかったですよ~♪

由乃さん♪

こんばんは♪

お褒めの言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄v
お、カッコイイとの言葉また戴きました♪
ブラック+ブラックですからね。かなりクールな色合いとなっております♪
そうそう防寒具としては失格なのです( ̄▽ ̄A
昔はコレでちゃんと防寒具として機能していたんですけどね~。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
