カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


アイーン


IMG_6564_R


おしゃぶりの距離感を間違えて

アイーン顔になってしまうムスコ


スポンサーサイト

こんばんは☆

早くもアイーン顔を習得ですか^^
さりげなく小指が立っているところもナイスです♪
ぷにぷにした下唇、ツンツンしたくなってきました☆

Re:アイーン

かわいい~~~
アイーン顔素敵ですよ(*^m^*) ムフッ
JUNさんのおっしゃるように
小指が立ってる所がナイスですねw

Re:アイーン

satoruさん、こんにちは♪

アイーン顔。
やる人によって、
こんなにも愛おしく見えてしまうなんて(* ̄∇ ̄*)

リンクの件、ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いしまーす☆

Re:アイーン

ちゃうちゃう、アインシュタインなのだぁ~!v-219相対性理論の立証実験中e-279

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

お笑い芸人の道に一歩踏み入れました。
が、ボクはお笑いセンス全くないので、無駄な努力かと( ̄▽ ̄A
小指はよく立つんですよねぇこのコ。。。
そっち方向に行かないといいんだけど、と危惧したりして(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

顔はアイーンですけど、手のポーズがまだなっちゃいませんね( ̄ー ̄*
まだまだだなムスコよ。
今夜手の角度を徹底指導しておきます!
そして、
「なにやってんだ?トウチャン。」
「うん、オレなにやってんだろうな・・・」
と自虐的にちょっと泣くと思います(T▽TA

くっきーさん♪

こんばんは♪

愛おしいですか?単なるおとぼけ顔ですよ( ̄▽ ̄*
くっきーさんのブログは溢れんばかりのコメントで
埋め尽くされててとっても賑やかですね~。
お忙しい中、このヘンテコブログにも来て頂いて感激なのです(T^T*
こちらこそ今後もよろしくお願いします♪

こんばんは♪

アイーンでアインシュタインだなんて発想がアンティーさんらしすぎる(笑)
AUSは洪水で大変なのにわざわざコメントもくださってありがとうございます。
これ以上の被害が起きずにアンティーさんのブログライフに支障が出ないことをお祈りしています(-人-)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
