カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


いろ



IMG_6536_R

まじめに色の勉強をしている風のムスコ

本の向こう側の顔は寝顔じゃないだろうな?


スポンサーサイト

Re:いろ

凄い!!
こんな小さな時期から勉強してる~w
息子ちゃん、将来楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかり持てるようになりましたね~!!
こういう所からも成長が窺えますね

Re:いろ

しっかり勉強してますね~(´▽`*)
きっと本をとったら寝顔だと思いますが・・・(笑)
10キロマラソン完走おめでとうございます!
ムスコちゃん5ヶ月おめでと~(´▽`*)

Re:いろ

こんにちは^^いつもありがとうございます

今日は、お勉強かな?「いろの本」将来は・・カメラマンなのかな?^^
しっかり握って 本見てるのですね おりこうさんです^^
元気に育って欲しいと思います♪

Re:いろ

こんばんわ^^

大人の自分が読んでみたい♪
子どもの絵本って大人が見ても可愛くて和みますよね。
もうすっかり両手で本を支えられるんですね!

Re:いろ

こんばんは。
しっかりと本は両手で開いて見てはりますねぇv
えらいえらい
こんな時期から自分でちゃんと持って見るように
なるんですね゛゛

まさか・・・ スースー 聞こえてたりして (* ̄▽ ̄*)

由乃さん♪

こんばんは♪

う~ん、勉強しているんでしょうか?(笑)
本に興味を持ってくれたら良いのですがね( ̄▽ ̄*
そうなんですよ。しっかり持つようになりました。
これだけのことですけど、なんだか急成長したみたいで嬉しいですね♪

sariiさん♪

こんばんは♪

寝そうになって本が落ちてきてハっと目覚めるという(笑)
早く本は読むものだと認識してもらいたいものです( ̄▽ ̄*
完走と5ヶ月のお祝いありがとうございます♪
ムスコはぐんぐん成長し、
トウチャンはぐんぐん迫る老化と戦っていく所存でございます(笑)

scpoeさん♪

こんばんは♪

カメラマンになるにはscpoeさんのように
色彩感覚のセンスがなければなりませんからね( ̄▽ ̄*
今からいろの特訓なのです♪
最近いろんなものを握るようになりましたよ♪
今のところノートラブルで元気ですので、
このまま育っていってもらえたらと思っています( ̄▽ ̄v

nnn...さん♪

こんばんは♪

読んでみたいですか?( ̄▽ ̄*
じゃあ、後で一部抜粋でぶらフォトに掲載いたします♪
1つなんじゃコリャ!?って思ういろの例えがありますので、
乞うご期待です(笑)
両手でつかむことを覚えはじめましたよ♪
これからドンドン進化していく予感なのです( ̄▽ ̄*

rikoさん♪

こんばんは♪

両手でシッカリ持っております( ̄▽ ̄*
でも実際はしっかり持てるのも数秒なんですけどね(笑)
まだまだ修行が必要ですな。
本の向こう側はかろうじて起きてます。
そのうち本が顔に落ちてきてビックリする連続でした(笑)

Re:いろ

こんばんは☆

見た瞬間に笑顔にさせられちゃうくらいに
ベストショットですねー^^
「今、勉強中なの」と言わんばかりの(笑)

sarotuさん、もしご迷惑でないようでしたら、
リンクいただいても宜しいですか?
ちょくちょくお邪魔させていただきたいので(〃∇〃)

くっきーさん♪

こんばんは♪

笑顔ゲットさせて頂きました~( ̄▽ ̄*
本の向こう側の表情はお好きにご想像ください(笑)
ムスコ「今、勉強中なの」
トウチャン「いいから、ちょっとほっぺたムニムニさせろ。」
近々、こんなやり取りになってきっとウザがられるに違いないと想像するのです(笑)

リンクの件、ありがとうございます( ̄▽ ̄*
是非ともよろしくお願いします。
ボクも後でお邪魔してリンクゲットさせて頂きますね♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
