カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


国家権力


IMG_6328_R


国家権力に食って掛かるムスコ

怖いもの知らずだねぇ


スポンサーサイト

o(^▽^)o

リアル食い(=´∀`)人(´∀`=)

かなり、男らしい感じがするよぉ(*^^*)
でも、可愛さの方が勝るね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:国家権力

怖いもの知らずなくらいが
ちょうどいいと思います~
息子ちゃん、もっとやっつけちゃえw

Re:国家権力

ぷははは、、、面白いです!!e-257パトカーがお寿司の軍艦巻きに見えちゃう私ですが、satoruさんタイトル付けとコメントの発想にこちらの硬くなってやばそうな脳みそも良い刺激を受けております!

Re:国家権力

こんにちは^^コメントありがとうございます

恐いもの知らずぐらいでないと これから先はヤバイですよ 世の中ね^^
政治家に噛みついた方がいいかもですよ(笑)
毎回、いい表情してますね^^素晴らしいです♪

大変遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます(^ー^)
むすこちゃん歯が生えたんですね~そらより早い!
子どもの成長はそれぞれ違うので楽しみですね~♪
クロうさちゃん可愛い~そらは白なので並べて写真撮りたいです~(´▽`*)アハハ
なかなか読み逃げ状態で申し訳ないのですが・・・今年もどうぞよろしくお願いします☆

娘♪

こんばんは♪

男らしいかい?(笑)
なかなかパトカーを掴めず、
う~う~文句言いながらパクついてたよ( ̄▽ ̄*
もうちょっと上手に手を使えるようになると
もっと国家権力を食い尽くせると思います(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

大物になるにはそのくらいの器量がないとダメですからねぇ( ̄▽ ̄*
ってそんな器量はないでしょうけど、
今のうちは国家権力に対しても好き勝手やらせたいと思います(笑)

アンティーさん♪

こんばんは♪

パトカーを軍艦巻きに見立てる方がよっぽど頭柔らかいですよ~( ̄▽ ̄*
てことは、パトランプがいくらかマグロか(笑)
どっちにしても美味しそうな国家権力ですね♪

scpoeさん♪

こんばんは♪

なるほど、これから先の世の中はズイズイ行かないとヤバイッスね( ̄ー ̄*
新たに手に入れた下前歯2本を携えて、
政治家に噛み付いてやろうと思います!
でも、下前歯2本は迫力ないな~( ̄ー ̄A

sariiさん♪

こんばんは♪

この時期に歯が生えるは結構早いのですね( ̄口 ̄*
本当ですね。いろんな成長があって、その成長具合も様々ですね~。
白そらちゃんうさぎとうちの黒ムスコうさぎを並べたら面白いでしょうねぇ♪
読み逃げ全然歓迎しますよ( ̄▽ ̄*
お忙しい中、お越し頂いてありがとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
