カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


よいお年を♪


IMG_6258_R


2010年大変お世話になりました

今年最後のニュースです ムスコに歯が生えました


スポンサーサイト

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

歯だ!歯だ!!
ちっちゃい歯が見えてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い♪( ´▽`)

けど、おっぱい噛まれるから気をつけて!
かなり痛いから(;_;)

でも、しばらくすると
噛むのをやめてくれるから
それまで頑張ってね。

Re:よいお年を♪

まーちっちゃい歯!
素晴らしいニュース!よかったねーめでたいねー!
今、日本時間でいうと6時49分でインターネットTVで富士山の初日の出中継見ながらタイプしてます。オーストラリアの初日の出早すぎなので、あきらめました。。。

Re:よいお年を♪

satoruさん 明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末からすごく寒いですね~゛゛
雪降りましたよ@@

息子さん なみだ目だ と思ったら
あ ちっさな 歯が生えかけているんですね!
すごい 発見 おめでとうございます^^ 

では では 今年も ステキな写真楽しみにしてます~♪

娘♪

毎日のようにコメントくれてありがとうね。
お互い居る場所は遠いけど、こうしてコメント戴けると
とても近くで会話しているように思えました。
何かの機会でお互いの子供を生紹介し合えるといいね♪
ちなみにこのちっさい歯の被害届はすでに奥さんから受理しております(笑)
今年も大変お世話になりました( ̄▽ ̄*
来年もよろしくね( ̄▽ ̄v
※コメント日が元日なのはご愛嬌ということで(笑)

アンティーさん♪

今年は大変お世話になりました( ̄▽ ̄*
今年ギリギリで歯が生えてきやがりましたて(笑)
インターネットTVで初日の出を見ていたとは( ̄口 ̄;
ボクなんか爆睡でしたよ( ̄▽ ̄A
来年もよろしくお願い致します。
※コメント日が元日なのはご愛嬌ということで(笑)

rikoさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

雪降りましたか!( ̄口 ̄*
こちらの地域は滅多に雪が降らないので、まだピンと来ませんねぇ。
むしろこっちはかなりあたたかいのです(笑)

泣いてる時じゃないと大口開けてる写真が撮れないもので、
ミルクタイムを催促するムスコの泣きじゃくり時で激写しておりました( ̄▽ ̄A
成長してるのが形となって現れるのは嬉しいですねぇ♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
