カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


出産祝い


IMG_6150_R


出産祝いにアンパンマンの知育玩具を戴く

興味津々だが、使いこなすにはまだまだレベルアップが必要


スポンサーサイト

いいなぁ~

アンパンマンうらやましいぃ(o^^o)
アンパンマン好きな私にはたまらない
アイテムです。
確かに、クルクルしたりとか
まだ自分では難しいかもね^^;

でも、直ぐにレベルアップするから
それを見るのもまた親としての楽しみだね♪

こんばんは☆

おぉ、これは複雑な感じのオモチャですね^^;
一体どう遊ぶのか、すっごい考えてるような表情ですし(笑)
でも、いつの間にか遊びこなしてしまうんでしょうね☆

娘ちゃんへ☆

こんばんは♪
今日は嫁です。 今年ももう終わりだね。子育てしてるとあっという間に時が過ぎていかなかった?!
それだけ子供も成長してるから嬉しいっていうのもあるけどね。

アンパンマン、私も好きなの♪
子供が産まれてからだけど・・・

6ヶ月からのおもちゃだから使えるようになるのはちょっと先だね。

でもこれがかわいかったからリクエストして戴きました♪




JUNxxxさんへ☆

こんばんは♪
今日は嫁です。 いつもステキな写真見させていただいてます^^
今年ももう終わりですね。良い1年でしたか?

このオモチャは私がリクエストして買ってもらっちゃいました。
ムスコ、真剣な表情ですね^^

説明書を見て大人の私が なるほど~ って思いながら読んでました… もう脳が柔軟じゃないんだなって感じた瞬間です(^_^;)

 

Re:出産祝い

こんにちは
アンパンマン、私も大好きなんです
もうかれこれうん十年来のファンですw
私も、娘っ子が生まれてからの事ですよ~♪
息子ちゃん、真剣なお顔して取り組んでる姿可愛いですね♡
じーーっと、「どうやってこれを・・・?」
な~んて考えてるのかな?w

由乃さんへ☆

こんばんは♪ 嫁でございます。
いつもかわいい猫ちゃんの写真楽しみにしてます^^
猫を飼うのが夢なんですが、アレルギーなのでテレビを見たり写真をみたりして我慢しています

由乃さんも娘さんが産まれてからなんですね!仲間がいて嬉しいです! なんだか急にアンパンマンが魅力的にみえたんですよね。
アンパンマンショップにもふらっと立ち寄ってしまう今日この頃です。

ムスコは唸りながらおもちゃと格闘してました。思うようにいかないみたいです。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
