カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


冬眠


IMG_6110_R


新鮮な野菜を買いにちょっとドライブ

車の中ではほぼ冬眠中のクマなのでした


スポンサーサイト

Re:冬眠

こんばんは。
ということは 寝起きのお顔でしゅか?
ほっぺたが真っ赤になってますね~^^
息子さんは、いっぱい衣装もってはりますね~♪

可愛い♪( ´▽`)

冬眠してたら連れて帰っちゃいそう(#^.^#)

クマは熊でも、子グマだね(*^^*)

こんばんは☆

ぷぷぷ、クマさん姿(笑)
もう、なんでも似合っちゃいますね^^
車の心地良い揺れにウトウトしちゃったんでしょうね☆

Re:冬眠

クマさんに変身すると自動的に眠くなったり、、、^^
赤いほっぺのクマさんにりんごもびっくりv-285v-378

Re:冬眠

可愛い子熊さん
車に乗ったら、心地よくて居眠りしちゃうのでしょうか?
寒い時期ですから、どうぞ風邪などひかないよう
お気をつけくださいね!!

穴に手を入れてたのは
落ちたんじゃなくて、自分から突っ込んでいたんですよ
何にでも興味津々、穴に手を突っ込んでもそもそしてたのです
そのシーン撮りたかったんですが(汗)

Re:冬眠

こんばんは、コメントありがとうございます^^

似合いますね^^表情がよくていいですよ とてもね^^
可愛い クマさんですね^^幸せな顔しています^^

Re:冬眠

こんばんわ^^
いい子ですね~(*^。^*)
ドライブ中に寝ててくれるなんて^^
息子君もいつもきてるお洋服もとってもカワイイです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rikoさん♪

こんばんは♪

この写真は車に乗る前の写真なので、
冬眠に入ったのはこの後になります( ̄▽ ̄*
ホントだ!ほっぺが真っ赤ですね(笑)
衣装は結構戴き物が多いんですよ。
おかげで写真のネタも広がってます♪

娘♪

こんばんは♪

どうぞどうぞ連れて帰ってください。
そのかわり、しー子ちゃんを連れ去ります(笑)
これから徐々に大熊になりやす( ̄ー ̄v

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

クマさんコスプレががダントツで多いので
他のコスプレはどうかな~って感じです。
アンパンマンもかなりマヌケだったし(笑)
車やベビーカーの揺れは相当眠くなるようですね。
即寝ます( ̄▽ ̄*

アンティーさん♪

こんばんは♪

即冬眠クマコスプレ~♪
ドラえもんの道具でもないでしょうね(笑)
赤いホッペは指摘されて気が付きました( ̄▽ ̄A
このリンゴはたまにハムっと食べてます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。車の揺れが相当心地良いようで( ̄▽ ̄*
ありがとうございます。
暖かくして風邪知らずで今年を締めくくりたいと思います。

へぇ、あの猫ちゃんは自分で手を穴に入れてたんですねぇ。
さすが好奇心旺盛ですね~♪
次回そのシーンに出会ったときはお写真よろしくです( ̄▽ ̄*

scpoeさん♪

こんばんは♪

似合いますか?ありがとうございます( ̄▽ ̄v
表情はコロコロ変わりますからねぇ。
見ていて飽きないですよ♪
幸せに感じてくれることを祈りますね( ̄ー ̄*

nnn...さん♪

こんばんは♪

確かにドライブ中に寝ててくれるのは助かりますね( ̄▽ ̄*
走行中にギャン泣きされることを想像するとゾっとしますね~。
洋服は貰い物が結構多いですねぇ。
今はいろんな種類の洋服がありますし、ビックリしますよ( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
