カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


スマイル地球防衛軍


IMG_6065_R


地球を守るべく、空から襲いかかってくる「ザ・ハンド」を迎え撃つムスコ隊員

その男の顔は緊張感が全く感じられないのであった


スポンサーサイト

いいね(*^^*)

めっちゃ口を
くわぁ~って開けてて素敵顔だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私、タイプです。

Re:スマイル地球防衛軍

こんばんは。
息子さんのサンタさんもかわいかったけど
このくわぁ~~とした スマイル地球防衛軍も
なかなかの出来ですよね~(笑)

こんばんは☆

ぐふふふ(笑)、超喜んでる^^
あっちもこっちも動きまくりますもんね、ザ・ハンドは♪
スマイル地球防衛軍としては放っとけません、笑顔で反撃開始ですね☆

Re:スマイル地球防衛軍

タイトル見てワクワクして写真オープン!うわー可愛い!これじゃートウチャンカアチャンメロメロマンになっちゃうねー!
すっごくタイムリーなんですが、24日イヴの夜中に「ゴジラ FINAL WARS」が放送されて、「地球防衛軍」久々に見ました。TOKIOの松岡くんが地球防衛軍のヒーローでしたが、可愛さは息子さんの方がもちろん上だわよ!

お、PIYOちゃん。なるほどサンタ砂糖は甘みがすくないのね。。。写真的には、角砂糖薔薇付きを溶かしたのと同じなのにね。。。

Re:スマイル地球防衛軍

ぱーーーっとなったハンドを見て
大喜びの息子ちゃん
いい笑顔ですね~~
こんなお顔見られるなら
何度でも、ぱーーってしちゃいそうですね

Re:スマイル地球防衛軍

こんにちは^^いつもコメントありがとうございます^^

またまた、スマイル^^いい表情していますね
たまらないですね いい顔しています 
将来イケメン間違いない^^もてるでしょうね(笑)

娘♪

こんばんは♪

口の形がすべてを物語ってるね(笑)
タイプかい?じゃあ、あと18年ほど待ってくれ。
すぐ宅急便でお届け・・・(笑)

rikoさん♪

こんばんは♪

サンタの次は地球防衛軍と
聞こえはご多忙な毎日を過ごしております( ̄▽ ̄*
お口が人気ですねぇ♪
今度本人にお口がチャームポイントみたいだぞって教え込んでおきます(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ザ・ハンドは最近の一番のお気に入りのようです。
いつでもどこでも出来て、しかも無料!素晴らしい(笑)
こんな安上がりの敵でよければ何度も撃退してもらってOKです( ̄▽ ̄v

アンティーさん♪

タイトルが大げさなので写真を見てガッカリされないかドキドキの毎日です( ̄▽ ̄A
TOKIOの松岡さんが地球防衛軍でしたか~。
男気では全然歯が立ちませんなぁ(笑)
早く松岡さんのようにきりっとした男になってほしいものです。
サンタ砂糖は意外と甘くないようですね~。
サンタの最後の復讐なのか…( ̄口 ̄;

由乃さん♪

こんばんは♪

もう何度もしております(笑)
今日はかれこれ30回は「ザ・ハンド」襲来しております( ̄▽ ̄A
喜ぶのであれば、何度でもしますが、
やりすぎて今日はヘロヘロです。
ムスコより、ボクの方が生活する上でペース配分が
出来ていない今日この頃なのです( ̄ー ̄;

scpoeさん♪

こんばんは♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
いい表情してますか?おマヌケな顔ではないですか?(笑)
イケメンになりますかね~?
う~ん、なってくれればいいですけど、
たれ眉だからなぁ。このままいくと毎日泣きそうな顔じゃないかと( ̄▽ ̄A
頑張ってキリっとした顔立ちになっていってもらいたいものです。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
