カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


友達


IMG_5604_R


最近お気に入りのオモチャ

「ボールは友達さ!」


スポンサーサイト

ボール

頭の上にのっちゃったよ(*^^*)

なんか、あれ?
って感じの表情が良いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボール遊びしてくれるん?
ウチの娘はボール遊びしてくれないから
ボール遊びしてくれたら
遊びがいがありそうに思っちゃう。

Re:友達

(* ̄m ̄) ププッ
いいですね~~表情が
何か乗ってる?って感じてるんでしょうねw

家の猫ドンも、乗せ芸いけますよ~w

Re:友達

そっかーFIFAなのねー!v-228
2022年ワールドカップ カタール大会で、12歳?じゃ、無理か。でも、暑くて大変だから出れなくて良かった~。。

ところで、ムスコさん最近また少し大きくなりましたかね?スクスクと成長バッチリですね~。^o^/~

Re:友達

こんばんは。
その ぴよっ!とした表情いいですね^^
モカ部長も何か頭に乗った写真ありましたよね~^^
思い出しましたよ♪

娘♪

こんばんは♪

このボールは前に奥さんがムスコと買い物に行った際、
ガン見していたオモチャだそうで、
よし、それじゃあ与えてみよう!ということで買いました。
前評判通り気に入ってくれたみたいで、
今ではガシッと掴んで振り回したり、投げたりと大活躍でございます(笑)
アレ?って顔してるね( ̄▽ ̄*
でも、実際はなぁんも気づいてなかったりするんだよ(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

何か乗ってる風の顔で、
実際はまったく気づいておりません(笑)
猫ドンもやりますか!( ̄▽ ̄*
今度その写真を拝見したいものです。
かわいいだろうなぁ♪

アンティーさん♪

こんばんは♪

カタール大会でやっと12歳ですか~(笑)
ちょっと年齢制限にひっかかりそうですねぇ( ̄▽ ̄A
どんどんムチムチしてきています。
でも、周りからはこれでも痩せてる方なんだそうです。
まだまだこれからムチムチしそうな感じです♪

rikoさん♪

絞り値の設定を直すのを忘れていて、
かなりボケボケな仕上がりになっちゃいましたけど、
rikoさんのいうぴよっ!とした表情が気に入って載せました。
モカ部長は鼻にオヤツを乗っけた写真ですかね?
なんでも乗せて楽しむ嫌がらせトウチャンなのです(笑)

Re:友達

カラカラつきのオーボールですね☆
前進できないうちはベビーカー用の紐か何かつけておくとボールが遠くまで転がって行かなくて遊びやすいですよ♪
可愛い表情ですね~(´▽`*)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
