カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


空振り


IMG_5310_R


先制パンチが空振りに終わるムスコ

相手の間合いを完全に見切っているモカ部長


スポンサーサイト

Re:空振り

こんばんわ^^
う~ん(^^)/
あたしにはモカ部長がお母さんみたいに見えました♪
本当にウチマタですね☆
部長の優しい目が、とっても癒されます♪

こんばんは☆

ふ…風圧が凄い^^
高性能カメラでも捕らえきれない高速パンチですね♪
さすがはアンパンマン(笑)
でも、完全にシカト状態のモカ部長はもっと凄い☆

おはようございます。

拝見していると、
モカ部長がムスコちゃんを
そっと見守っているように感じますね^^
とても温かく、微笑ましい写真です。
和みますよ^^

Re:空振り

モカ部長、優しい眼差しで
息子さんを見てますね

空振りパンチ
そんなんで、私を倒せないワン
ほら、もっと頑張ってっていってるみたいw

Re:空振り

今はまだモカ妃殿下の方がお姉さま。そのうち息子さんがお兄さんになって、世話をやいてあげるのでしょうね。v-311
お風呂係とか^^v-48

Re:空振り

こんばんは。
ほんとだ~。すごい瞬間のパンチが
写真のブレでわかりますねぇ^^

モカ部長はなんの動じることなく。。
と落ち着いた感じ。
いいコンビですなぁ~~+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.

nnn...さん♪

こんばんは♪

確かにモカ部長の表情が優しい感じにみえますね( ̄▽ ̄*
最近はずっと「クゥンクゥン」と必至の形相でオヤツをねだってばかりなので、
この表情を撮れたことはラッキーでした♪
こんな写真で癒されるのであればいくらでもご堪能してくださいまし~。
ありがとうございます。

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

風圧(笑)
イヤイヤ、たぶん蚊も殺せないと思いますよ( ̄▽ ̄*
カメラは高性能でもカメラマンは低スペックですから、
見事にカメラの長所を殺してます( ̄ー ̄v
「アンパンチ」の進化系「餡裏拳」を繰り出すも
モカ部長は「メチャシカト」で粉砕ってところでしょうかね(笑)

神永さん♪

こんばんは♪

そっと見守ってるようで、無関心?
無関心なようで気になる存在?
最近、モカはこのヤンチャな生物をどうみてるのか。
逆にムスコはこの黒い物体をどう見てるのか。
非常に気になる関係性なのです( ̄▽ ̄*
今後のコヤツらが楽しみですよ♪

由乃さん♪

こんばんは♪

優しい目線で見守ってくれれば良いですけどね( ̄▽ ̄*
なにせ14歳年上の姐さんですからモカ部長は(笑)
いつまで経っても14歳年上。
ムスコはきっと頭があがらないことでしょう。
こうしてパンチの仕方も教えてもらってるのかもしれません。
教育係として長生きしてもらいたいものです。

アンティーさん♪

こんばんは♪

14歳差は覆りませんが(笑)
肉体的にムスコがお兄さんになる日がくるのでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
ムスコがモカ部長のお背中をお流しする日。
その日が来るまでモカ部長には是非長生きしてもらいたいものです。

rikoさん♪

こんばんは♪

シャッタースピードの遅さが幸運にも
パンチにスピード感を与えてくれました( ̄▽ ̄*
モカ部長の距離感は見事でした。
例えムスコのなんちゃって高速パンチがモカ部長に
ヒットしたとしても、モカ部長はビクともしなさそうですけどね(笑)
仲良くお間抜けなコンビに育って欲しいものです。
トウチャンにネタを供給するために( ̄m ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
