カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


主演女優


IMG_5125_R


昨日は惜しくもピンボケで主役の座を逃したモカ部長

今日は主演女優として登場して頂きました


スポンサーサイト

やばい

かなり胸キュンしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オードリー ヘップバーン並に
可愛いくて、素敵オーラはなっているわ(*^^*)

Re:主演女優

こんばんは。

おっと 本当に 主演女優みたい ですよ゛゛
こりゃ すごい!
カメラマンの腕もありますね☆

こんばんは☆

昨日は悔しくて眠れなかったのかな(笑)
こりゃオスカー狙いですかね、熱い眼差しにグッときます♪
この視線の先には何が…おやつだったりして☆

Re:主演女優

まぁ~~!!
なんて可愛いのかしたらん
何かを一心に見つめるつぶらな目
吸い込まれそうです!!

そうそう!
昔ながらの、ポンかし製造器
おいてありましたよ~~

Re:主演女優

え?モカ妃殿下は、火サス出身だったのね。。。
老舗っぽい店構えの餃子屋。興味津々。。スクーターでひょいっと!行ければねー

娘♪

こんばんは♪

おぉ、胸キュンしたかぁ( ̄▽ ̄*
オードリー・ヘプバーン並って大絶賛じゃないですか!(笑)
昨日はモカ部長ただの「闇」だったから、
今日と昨日のギャップが激しくて、
モカ部長が5割増でキレイに見えたのかもしれないね(笑)
ま、モカ部長はもともと美人さんですけど♪
(モカ部長に怒られるので、フォロー(笑))

rikoさん♪

こんばんは♪

今日のモカさんはしっかり写りこんでるでしょ(笑)
主演女優はいいすぎでしたが、いい表情をしとります( ̄▽ ̄*
カメラマンの腕よりも、カメラが良いんだと思いますよ( ̄▽ ̄A
デジイチのパワーは偉大です(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

イエ、すっかり忘れてぐっすりでした( ̄▽ ̄*
そして、今日はおっしゃる通り熱いまなざしを送っております。
その先には冷蔵庫があります。
冷蔵庫の中にはその通り!オヤツがあります(笑)
写真はボクの顔を見て冷蔵庫を見ての繰り返し運動のヒトコマです。。。
あぁ、タイトルと現実のギャップがヒドい(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

何かを一心不乱に見つめる眼差し
それがオヤツまっしぐらな眼差しであっても絵になるものです(笑)

やはりポンがし製造機ありましたか!( ̄▽ ̄*
一回でいいから実際に作るのを生で見てみたいものです♪

アンティーさん♪

こんばんは♪

火サス(笑)
この写真からすると「家政婦は見た!」でしょうか?( ̄▽ ̄*
あ、それは土曜ワイド劇場か・・・( ̄▽ ̄A
木造建築の餃子屋さんなんて他に見たことないだけに
どんな餃子を食べさせてくれるのかボクも興味津々なのです。
でも、この餃子屋さんに行って帰ってくるだけで昼休みが終わっちゃうのです・・・
いつか必ず!(* ̄∧ ̄)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
