カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


主役の座


IMG_4794_R


主役の座を取られてくやしがるムスコと

がっつりピンボケで主役どころではないモカ部長


スポンサーサイト

モカ部長

言われるまで分からなかったよ^^;
息子君のほっぺたが可愛いわぁ(o^^o)
触りたくなるほっぺただね(#^.^#)

Re:主役の座

こんばんは^^
このsatoruさんの解説(笑)を
見てしまったから・・・

また 身体が反応してしまいました~~

くっくっくっくっ
お腹が(笑)ってたまりません。。。

こんばんは☆

モカ部長、残念でした(笑)
さすがにちょっと近過ぎましたね、ふふふ^^
ほんと、主役の座を取られて"プーーー(怒)"って怒った顔に見えます☆

Re:主役の座

本当に上手いですよね~。思わず笑ってしまいましたが、それ以上にタイトル&解説付けの能力にあっぱれv-424

Re:主役の座

あはははは
ナイスな解説
まさに息子さん、部長を睨みつけてますね
しかし部長残園!ピントが・・・w

私もお願い地蔵さんに
色々お願いしたかったんですが
今回膝の故障で、健康が一番と思い
健康でいられますようにとお願いしたんですよ~w

娘♪

こんばんは♪

モカ部長の黒い影に気づかなかったか(笑)
そうとうボケボケだからね。気づかないのも仕方ない( ̄▽ ̄*
ムスコのほっぺはいい感じにプリプリだね♪
オラオラ!とムニムニするのがトウチャンの至福のひとときです。

rikoさん♪

こんばんは♪

お、解説気に入ってもらえましたか!( ̄▽ ̄*
この写真を見た瞬間、パッとひらめいたフレーズなんです。
こういう写真は文章がスラスラと浮かんでくるので助かります。
また笑ってもらえるように精進致します(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

モカ部長はムスコのそばに居たのですが、
「お、オヤツ担当が居るぞ!くれよ~、オヤツくれよ~」
と言いながら?ノッシノッシと近づいてきてしまったというのが
この写真の真相です(笑)
ムスコはちょうどいいタイミングでこんな表情してくれました。
何を思っての顔なんでしょうかねぇ?( ̄▽ ̄*

アンティーさん♪

こんばんは♪

いつも褒めてくださってありがとうございます( ̄▽ ̄*
「褒めても伸びないけど、t調子に乗れるタイプ」のボクにとって
そのお言葉はブログ更新の大きな活力であります(笑)
AUSは大雨で大変と聞きました。
アンティーさんの地域は大丈夫でしょうか?

由乃さん♪

こんばんは♪

そうなんです。どちらも得してないのです( ̄▽ ̄*
一番得をしたのは、このショットを撮れたボクかもしれませんね(笑)
おねがい地蔵さんに健康をお願いするのは
一番健全なことですし、今の由乃さんには一番必要なお願いでしたね。
ボクの欲望が俗っぽいだけですので、あのコメントは無視してください(笑)
一日も早い膝の回復をお祈りしています(-人-)

Re:主役の座

モカ部長の前ボケいい感じです(*^。^*)
分かるところがまたいいですよ~~☆
影の主役なり☆
ベビちゃん、ほっぺがますます可愛くなってきましたね!

nnn...さん♪

こんばんは♪

目を凝らせば、わずかにモカ部長(笑)
たしかにこれが全くの闇だったら
恐怖以外のなにものでもなかったかもしれません(笑)
助演女優賞ってとろころでしょうかね( ̄▽ ̄*
ムスコはほっぺプニプニです。
きっと中にアンコが詰まってるんだと確信しています♪

Re:主役の座

これはアテレコしたくなりますね~(笑)
satoruさんのコメント最高です!!!

sariiさん♪

こんにちは♪

ム「あっ!」
モ「アタチが主役なのよ!文句は言わせないわ!」
ム「う~~、大先輩だから何も言えないよぉ・・・」

ってとこでしょうか?( ̄▽ ̄*
もっと褒めてください。
手がつけられないほど調子に乗りますので(笑)
ありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
