カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


途方に暮れる


IMG_4927_R


ムムム!コレはどうなっているのだ!

遊び方がまったくわからないムスコ 途方に暮れる


スポンサーサイト

本当に

表情が困りきっているね^^;
両手でもてるようになったんだね。
赤ちゃんって成長早いね(o^^o)

んで、これどうやって遊ぶの?

こんばんは☆

人生を悟った人間にしかできない表情ですね(笑)
あーでもない、こーでもないと高度にシミュレーション中なのかも^^
結果、振り回されたり食べられたりしたりして☆

娘♪

娘♪
こんばんは♪

かなり渋い顔してるでしょ( ̄ー ̄*
最近は両手をいろいろ動かして遊んでるよ。
トウチャンが顔を近づけるとつねったり引っ掻いたり…
ツメが凶器と化しています…
アナタのように眼をやられないように気を付けてるよ( ̄▽ ̄A
眼なんてやられたら、、、ゾゾゾ( ̄△ ̄;
オモチャの使い方はクルクル回して遊ぶんだよ。
まだムスコにはその発想がないみたいだ(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

人生を悟ったって(笑)
まだ人生の「じ」の字も知らないですよ( ̄▽ ̄*
困惑しながら、遊び方を模索しているのかもしれませんね。
ヤケになって振り回してモカ部長にヒットしなければいいのですが( ̄▽ ̄A
最近手がよく出るので、そこら辺ヒヤヒヤものですね~。

Re:途方に暮れる

(*^m^*) ムフッ
確かに困惑してますね
じーーっと見てますが
このあとどうなったんですか?w
悩みながら、学習していくんですよね~

Re:途方に暮れる

どうやって遊ぶべきか考え中?(笑)
難しい顔もラブリ~ですね(´▽`*)

由乃さん♪

こんばんは♪

この後はですね、
「ウゥゥ!ウゥゥ!」
と不満100%の声をあげて、最後は遊ぶのを諦めました( ̄▽ ̄A
悩みながら学習するんでしょうけど、
まだ全然悩むレベルに達していないような気が・・・( ̄ー ̄A
ボチボチ頑張ってもらいたいものです。

sariiさん♪

こんばんは♪

どうやって遊ぶべきか考える前の
「なんじゃコリャ!」状態だと思います( ̄ー ̄A
おもちゃと認識しているかどうかすら怪しい…(笑)
かなりのベテラン顔ですよね(笑)
いっちょ前な顔しとります。。。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
