カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



出産祝い


IMG_4769_R


遊ぶ・拭く・履くの豪華3WAYケーキを戴く

くるくるリボンも興味深々津々ポイントらしい



こんばんは☆

くるくるリボンをガン見ですね(笑)
なんとなくバンザーイしてるようにも見えるますし(爆)
またなにか面白いものがやってきたぜ!って感じでしょうかね☆

くるくるが気になるのね~
今にも手を出しそう。

Re:出産祝い

(* ̄m ̄) ププッ
確かにクルクルリボンに
興味津々な様子ですね
見て楽しむも入れて4WAYケーキですねw

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ガン見です(笑)
とうとう紐状のものが気になるお年頃になってきました。
掴みやすいですからねぇ。
でも、体縛り付けないように注意しないといけませんね。
いつの間にかムスコがチャーシューのように
ぐるぐる巻きになってたら恐ろしいッス( ̄▽ ̄A

カズさん♪

こんばんは♪

実際、この写真を撮るまで紐掴んでたんですよ~。
そのシーンも何枚か撮ったんですけど、
いまいち構図が・・・ヘタクソですんません( ̄△ ̄;
これからどんどんいろんなものを掴むようになりそうです。
いろんな写真が撮れそうですけど、
動きが激しくなってきてるから撮るのも大変そうですねぇ( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。興味津々・・・
あれ?興味深々と興味津々。
興味津々の方が正しいような気がしてきた。。。

■リサーチ
興味津々:非常に興味があるさま。興味が尽きないさま。
「津々」は、絶えずあふれ出るさま。
「津々」を「深々」と書いてはいけない。

書いてはいけない・・・( ̄口 ̄;
キッパリ言われてしまった(笑)
これは恥ずかしい。直しておこう( ̄▽ ̄A

見て楽しむWAYも確かにプラスですね♪
4WAYか。凄いなこのケーキ(笑)

Re:出産祝い

こんばんわ^^
あはは☆こんなケーキもあるんですね!
今度お祝いあげる友達がいるので参考にさせていただきます♪

出産祝い

こんばんは^^
出産祝いのお品 すごく楽しそう~♪
今は小さい時から、いろんなものから
刺激を受けて発育していくんですね^^
隠れた感性がでてくるのでは・・・(* ̄▽ ̄*)
いつも息子さんやモカ部長のお顔を
見せてもらうと 癒されます~v-398
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
