カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


プライスレス


IMG_4688_R


本日のシェフのきまぐれメニュー

爆睡中のムスコにおニューの携帯電話を添えて


スポンサーサイト

めっちゃ

口をぱっかぁ~って開けてて
可愛いわぁ(o^^o)
W息子君でオモロい写真だね(#^.^#)

Re:プライスレス

力尽きたって顔して寝てるねw

こんばんは☆

ぷぷぷ(笑)
無防備にも程があるという(爆)
この寝顔のためだったら、satoruさん何でもできそう^^
スマートフォン、いいな~欲しいな~☆

Re:プライスレス

きゃーー可愛い寝顔
パパはこの寝顔を見る為に
1日お仕事頑張ってるんですよね

Re:プライスレス

癒される寝顔ですね~(´▽`*)
口をあけてるのが可愛い♪

娘♪

こんばんは♪

ふとW息子のアイデアを思いついたので、
これは面白い!と思って即撮影しました( ̄▽ ̄v
かわいいっていうかアホっぽい(笑)
でも、アホは好きだからOK( ̄ー ̄v
iPhoneでお試しあれ~♪

T殿♪

こんばんは♪

この顔の直前まではギャン泣きだったよ( ̄ー ̄A
嫁がPIYOでも書いてあるけど、どんな体勢にしてもギャン泣き。
まぁ、眠くて泣いてたんだろうけどね。
最近どんどん泣きのボリュームが大きくなってきてるから
ウルサイウルサイ(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ええ、完全に無防備です。
モカ部長に踏まれても文句が言えないほど
ガードはガラ空きです(笑)
ええ、この寝顔のためにしましたよボクは。
ギャン泣きのムスコを抱っこし続けました!
でも、それ以上のことはできません(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

寝顔かわいいですか?アホっぽくないですか?(笑)
最近仕事帰りのトウチャンはムスコの
「おかえりスマイル」で癒してもらおうと
「ただいま~」と声をかけるのですが、
ガン無視されることが多いのです( ̄△ ̄;
なにか悪いことをしたのかオレは・・・
原因は不明ですが、お仕事頑張ります(T▽T*

sariiさん♪

こんばんは♪

癒されましたか。ありがとうございます!( ̄▽ ̄*
でも、sariiさんはそら君に充分癒されてますからね。
癒しよりも笑いを提供できた方がいいのかも(笑)
頑張ります( ̄ー ̄v

プライスレス

こんばんは^^
このお口ぽかんのお顔もかわいくて
すごくgoo!です
わたし的には すごくいけてます~^^v


あっ それと 本日のブログの題名
【スプラッシュ注意!】追加しました(笑)

riikoさん♪

こんばんは♪

お口ポカン気に入って頂けたようで( ̄▽ ̄*
今ムスコと一緒にこのコメント書いています。
ムスコも喜んでいることでしょう(笑)

おぉ!ホントにタイトルが【スプラッシュ注意!】に( ̄口 ̄*
こんなアホウの戯言を採用してくださって(T▽T*感涙
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
