カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


顔にキズを持つ男


IMG_4630_R


顔に無数のキズを持つ男

その男のツメは今お手入れされている最中だ


スポンサーサイト

Re:顔にキズを持つ男

こんばんわ^^

自分の手でひっかいちゃったんですね(笑)
赤ちゃんの爪切り、ママは慎重ですね~!

爪切り

凄い!!
起きているのに切らしてくれるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウチは生まれた頃から
じっとしてくれなかったから
寝ている時しか出来ないんよね~(~_~;)

こんばんは☆

そうか、謎は解けました♪
先日のお写真、傷跡かな?って思ってたんです。
これでもう安心ですね、切ってもらって良かったね~☆

Re:顔にキズを持つ男

確かに、赤ちゃんの爪って薄いから
凶器になる??(汗)
娘もよく傷を作ってました
ママさん、プッチン慎重に・・・w

Re:顔にキズを持つ男

赤ちゃんの細い爪って凶器ですよね~!!!
顔はもちろんのこと足すり合わせるので足も傷だらけになってきてますよ(;´Д`)
でも赤ちゃんの治癒力ってすごいですよね~すぐ治る!

nnn...さん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。痛みというものを知らないのかコイツは( ̄口 ̄;
って思うくらいにあちこち引っ掻くものですから( ̄ー ̄A
ヤスリで尖った部分をまぁるくしとります♪

娘♪

こんばんは♪

しーちゃんは爪切り嫌いなんだ。
はさみが怖いのかな?
怖いのは仕方ないよねぇ( ̄▽ ̄*
怖いって分かってるってことがスゴイんじゃないかな?
ムスコは絶対ボーッとしてるだけ(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

確かに前の写真では傷だらけの男が
バシバシ写ってますからね(笑)
謎が解けてなによりです。
これで「もしかして、虐待!?」って
誤解を招く恐れがなくなりました(笑)
巷ではそういう悲しいニュースをよく聞きますけど、
ムスコの顔を見るとそんなことするなんて
信じられないと思うばかりです。

由乃さん♪

こんばんは♪

そうなんですよねぇ。すぐ鋭利なナイフに返信しちゃうから
爪のメンテナンスは必須ですね。
奥さんが一生懸命やってくれてます( ̄▽ ̄*
娘ちゃんもそうだったんですねぇ。
今じゃあんなに立派になられて。。。
親として尊敬致す限りです( ̄ー ̄*

sariiさん♪

こんばんは♪

sariiさんもまだ爪の凶器にはご苦労されているようですね(笑)
足も傷だらけになっちゃうんですか!?( ̄口 ̄;
うちはまだその域には達していませんねぇ。
なるほどぉ、足もなんだ。
でも、そう!治癒力ハンパないですよねぇ。
アレ?もうかさぶたの段階なのアナタ・・・( ̄O ̄;
ってな具合で傷の高速リカバリ完了しますよね♪
ジジイ化してきた自分とは治癒力が違いすぎる・・・( ̄▽ ̄A

顔にキズを持つ男

こんばんは^^
大人しくしているのですね
えらいですね!
それとも何されてるのか
わかってないだけなんですか~(* ̄▽ ̄*)?
それにしても satoruさん
コピーライターの素質
じゅうぶんアリアリですね ♪♪   
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
