カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


変身!


IMG_3961_R


トウチャン大魔王を倒そうと

仮面ライダーに変身しようとするムスコ


スポンサーサイト

仮面ライダー

変身出来たの?
トウチャン怪獣は倒せたの?

目がキラっキラしてて可愛い(o^^o)

にゃはは~変身しそう!
可愛いです~(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘♪

こんばんは♪

残念ながら変身は修行が足りず(笑)
でも、トウチャン怪獣
・・・ん?
怪獣じゃないっての!( ̄口 ̄;
大魔王!(どっちも変わらないか(笑))

ええ、倒されましたよ・・・
ツイッターにもかいたけど、
睡眠が必要なほど今日は疲弊しきりやした( ̄ー ̄A

sariiさん♪

こんばんは♪

改名なさったんですか?( ̄▽ ̄*
変身しそうで変身できない。
仮面ライダー(見習い中)なのです(笑)

それよりも変身する前にテレビで本物の仮面ライダー師匠を
見ないことには始まらないと思うのですが( ̄▽ ̄A
変身できるように頑張らせます!

こんばんは☆

ふふふ、変身直前ですね^^
こりゃ結構強そうだ、目力だけで負けちゃいそう(笑)
トウチャン大魔王危うし☆

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

うまいこと視線がカメラに向いてくれて
ポーズもそれなりに格好がついた一枚です(笑)

普段は返信する前に顔をグーで殴られるか
つねられるかでノックアウトされているので、
本当に変身しちゃったら大魔王は即退散すると思います( ̄▽ ̄A

Re:変身!

かわいい~~
変身できなくても
とうちゃん怪獣?はメロメロ
すぐノックアトでしょうね(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃さん♪

こんにちは♪

確かに返信は失敗しましたが、
トウチャン怪獣は・・・
ん?
また怪獣って( ̄口 ̄;
トウチャン大魔王ですよ。大魔王。
まったくみんな怪獣にしたがるんだから(ブツブツ)

ま、それはさておき( ̄▽ ̄A
ムスコの顔を見るとメロメロというか、
戦意喪失するのは確かです(笑)

Re:変身!

大魔神に変身したのかと思ってしまいました。。。
知らないよね。大魔神。。。親父ギャグ&死語に等しいか。。。
仮面ライダー変身の方がカッコいいわなー。
お目目が生き生き。。。

Re:変身!

こんばんは^^コメントありがとうございます

可愛い表情ですね 一番可愛い時期かな^^
「目の中に入れても痛くない」でしょう^^本当は痛いけど^^
疲れも飛んでしまいそうです^^いいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンティーさん♪

こんばんは♪

大魔神は懐かしいですねぇ( ̄▽ ̄*
あの顔を今子供に見せたらチビりそうですよね(笑)
試しにGoogleで「大魔神」で画像検索かけてみたら
スゴイことになってました( ̄ー ̄A
鬼の形相だらけ(笑)

scpoeさん♪

こんばんは♪

最近オメメが大きくなって少し愛嬌が出てきたかなぁ?
さすがに目に入れたら痛いでしょうけど、
ボクも疲れを吹き飛ばしてもらってますよ( ̄▽ ̄*
scpoeさんのお役にも立てて嬉しいですね。
いつでもお立ち寄りくださいませ♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
