カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



目移り


IMG_3794_R


国際問題よりもモカに目移り

まだ難しかったかぁ



Re:目移り

可愛い2ショットですね
モカ部長と何を話してるのかな?
国際問題、真剣に読まれたらびっくりですよねw
私でも難しくて読めないかもしれないのに・・・(汗)

Re:目移り

こんにちは^^コメントありがとうございます^^

モカ部長・・「この先・・やばいぞ!日本」なんて^^
いい聞かせてる感じがします(笑)
とても、面白い写真で 可愛いですね^^

目移り

こんばんは^^
またまた昨日のお写真で(笑)わせていただきました^^

なんだ こんなの おもちろくな~い
モカ部長なんか なんかおもちろいことない~? 

って感じかなぁ^^

由乃さん♪

こんばんは♪

さすがにこの手の本は無理でした(笑)
NEWS WEEKは読んでみるとそんなに難しいことは書いてないですよ( ̄▽ ̄*
ボクもかなり久しぶりに買いました。
結構面白かったです♪

scpoeさん♪

こんばんは♪

モカ部長はベテランですからねぇ。
意外と世界情勢はお手の物かもしれません(笑)
まだまだムスコはモカ部長から学ぶべきところが多々ありそうです( ̄▽ ̄*

rikoさん♪

こんばんは♪

また昨日の写真見てくださって( ̄▽ ̄*
いくらでも見てください。擦り切れるまで(笑)
NEWS WEEKはどうやらお気に召さなかったみたいです。
最近モカ部長が気になってきたご様子。
今後の展開が楽しみです。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
